鳥好きにもほどがある | Cardo〜カルド〜名古屋昭和区フラワーアレンジのオーダーとレッスン

Cardo〜カルド〜名古屋昭和区フラワーアレンジのオーダーとレッスン

名古屋昭和区フラワーアレンジメントのレッスンと販売

上映館が少なく、期間も短いけど是非観て欲しい邦画です。

{83D76307-291E-4CD5-B5E8-D4656B2A3148}

【不快度100%】【共感度0%】【究極の愛】がテーマのこちらの映画。

題名に「鳥 」とついておりましたので、鳥好きには堪らんのかと前情報なしで見てしまいました。


共に鑑賞した「感受性皆無、感性もお留守」の人間にすら響くものがあったそうなので衝撃作であることは間違いありません。

※ですが、ほぼ濡れ場ですのでお一人様がオススメでございます。


もっとわたくしがうら若ければ凄く影響を受けていたでしょう。


しかしながら、近年観た映画で一番のものでした。ラストでは色々感極まって号泣。

(まだ、わたくし、素直なところがありますね😊)

余韻なかなか覚めず、女のだらしなさと男の狡さについて考えさせられました。


ラストはテーマでもある【究極の愛】なのか、陣治( #阿部サダヲ)は十和子( #蒼井優 )に呪をかけたのではないか。


その後の十和子がどう生きていくのか気になります。共依存の心地よさを知っている孤独な女の成れの果てが気になります。





#彼女がその名を知らない鳥たち#邦画#蒼井優#阿部サダヲ#松坂桃李#竹内豊

#鳥好きにもほどがある

#鳥好き には関係ありませんでした

#日本中の鳥スキー気をつけて!

#鳥はいつも通りの扱いですわ

#鳥飛ぶ → ヒロインが目で追う

#そりゃ名前なんて知らないでいいですよ