MLB、他色々トレーディングカード開封結果

トレーディングカードと言ってもご存じない方も多いと思いますが、数年までは私もまったく興味もありませんでした。しかしその魅力と魔力にはまり今ではMLB,NFL,NBA,NHL等々ジャンルを問わずトレーディングカード開封無しでは生きられません!


テーマ:
本日はこちら


{CEB508E2-A134-4579-B12C-200328A69F5E}

2017-18 Panini Prizm Basketball Hobby


1ボックスに直筆サインカード2枚とプリズムパラレル22枚、インサートカード10枚が封入されています

値段は、

なんと、、、

26,000円

さすがにこの金額高すぎませんかね、、、

それでもどこのショップも完売みたいです、、

Prizm恐るべし

私は前から予約していたので2BOX購入出来ました。

本日は1BOXの開封です。


では、まずはこちらから


RC



ルーキー



ROOKIE




{1C899B9E-7F34-43CD-9250-B95712B9A44A}

Draft上位指名ルーキー

Lonzo Ball Lakers Emergent Insert RC
Markelle Fultz 76ers Base RC

1BOXで


これだけです


続いて、こちら

ピカピカ




{C51F980D-C853-4CB1-98E8-FCCB9276D269}

Prizm 色々(笑

Coach枠いらないです、、、

RCはRed Wave Prizm シリアル無しが1枚


厳しい〜


では、ボックス2枚のAuto



こちら





{D550EA8B-8B3E-46BC-9724-30CBBCA8DA24}

Andrew Wiggins Wolves /25 Mojo Prizm Auto
Ike Anigbogu Pacers Prizm Auto

RCが出ないのはWigginsに食われましたかね、、、


まだ開封してない、次の BOXに望みを託して

一推しの

Kyle Kuzma Lakers の色付が欲しいです!!!!


1/1引ける可能性も有りますし

一発ドカンは有りますがかなり厳しめの商品です!


つづく
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

nash69さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。