MLB、他色々トレーディングカード開封結果

トレーディングカードと言ってもご存じない方も多いと思いますが、数年までは私もまったく興味もありませんでした。しかしその魅力と魔力にはまり今ではMLB,NFL,NBA,NHL等々ジャンルを問わずトレーディングカード開封無しでは生きられません!


テーマ:
本日は、こちら


{BED8DFBE-EE75-4FDF-A08A-A238D0860D5B}

2016-17 Upper Deck Premier Hockey

  • 1 Rookie Autograph Patch
  • 4 Additional Autograph or Relic Cards
  • 2 Base Cards
1Box 29800円だったと思います。

久し振りにNHLの開封です。

狙いは、勿論表紙の人のRPAです(笑


結果はまとめて!


では


こちらです






{00586CC3-8047-4BD5-AEAE-F77E0D63B980}

RPA出たんですけどね、、、選手が違う
しかも、Auto2枚、、、

ただ、
上段真ん中

2002-03 Tribute Super Rookie Autograph Patch

Gold /5


 Evgeni Malkin - Pittsburgh Penguins

これはヒットですね〜

Malkin 選手は、2016-17シーズンのPlayoffで28Points取っていて第1位

追加開封したかったですが、とっくに品切れ、

そもそも、NHLは買う人少ないのでお店も入荷少ないんですいね、、、

つづく
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

nash69さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。