アコム | クレジットカード・サラ金カード極め隊!

クレジットカード・サラ金カード極め隊!

クレジットカードとサラ金カードに非常に興味あり。その他金融関連のネタを書いていきます。


テーマ:

大手消費者金融4社の中ではアイフルとこのアコムが2番人気といえるでしょう。

24時間稼働ATMが特徴と言えるアコムです。
また自社でクレジットカードも取り扱っており、楽天カードと並んで”柔軟な”審査が売りとなっています。


最近、初めて利用する方を対象に30日間無利息サービスを始めたアコムは、三菱UFJフィナンシャルグループの一員です。
消費者金融としては日本で唯一クレジットカードを扱うなど幅広いサービスが特徴です。

最短1時間から融資可能

審査回答は最短30分となっています。
即日での融資を希望する場合は、14時までの必要書類を提出しなければいけません。

必要書類の受け取り、送信はコンビニのFAXやスマホアプリをを利用して行います。
手続きが時間内で終えれれば、指定口座に振り込みが行われます。

30日間金利0(ゼロ)円サービス

2014年10月1日から始まったサービスで、アコムを初めて利用する方なら30日間無利息でキャッシング出来ます。
返済期日が35日ごとで契約した無担保ローンが対象です。

クレジットや借り換えなどは対象外なので注意が必要です。
又、借り入れ後30日間ではなく、契約日の翌日から30日間が無利息期間になります。

例えば、カード作成10日後に借入したとすると、無利息期間は30-10で20日間しかありません。
このサービスを最大限に利用したい場合は、借りたい時に契約するのがお得です。
あらかじめカードを作っておくということは損になります。
もちろん30日以内に全額返済すれば金利は一切かかりません。

迅速な審査で最短1時間から融資可能です

3項目で借り入れ可能かわかる「3秒診断」もありますが、実際の申し込みの審査は最短で30分程かかります。
ネットから24時間申し込み可能で必要なのは4ステップのみ、申し込む時間帯次第では、最短1時間から融資可能になります。

会員サービスを利用して借り入れをするのでカードは後から家に送付されます。
更に急ぐ場合には、フリーダイヤルでも街中に設置してある「むじんくん」を利用すれば迅速な借り入れが可能です。

35日毎の返済と毎月指定した日の返済から選べます。

アコムでは2種類の返済期日が選べます。
35日毎は、借入後に返済した翌日から数えて35日後が返済期日になります。

返済する度に期日が延びていきます。
しかし、利息は利用した日数分しかかかりませんので、なるべく早く返済したい場合にはとても有効です。
しかし、途中で追加借入する時には返済期日は延びませんので、しっかりと返済していくことが重要です。

希望日を指定して毎月返済することも可能ですが、口座振替の場合には6日のみになります。

毎月決まった収入がある場合には、主婦でもアルバイトでも申し込み可能です。返済期日通知メールやインターネットでの24時間返済、各種変更手続き等々、会員サービスも充実しています。

サラ金皿子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス