141115松山サロンキティ | カルディア Dr.伽弥 Official Blog 『Past Makes Me』
遅くなったけど
DEADWEST TOUR '14 November
松山サロンキティ

ありがとうございました。






のどかな空気漂う街でしたが

しっかりカルディアらしい時間になったかな、と。


ライブ後物販で
7歳の少女がお母さんと一緒にやってきて

オレのチェキを買って行ってくれたことが
すごく嬉しかった。



きっと最年少のファン笑



他にも音源やDVDを買ってくれた人たちもいたし
また行きたいな松山。


次はみかん食べないと!



そんなわけで
今日は
DEADWEST FINALです。

大阪のみなさん
全力でよろしく。







松山のアイドルに入れるかな?笑