コンサル生さんに 25万円の商品にお申込!すでに何人かからお申込頂いて、受講料も回収できた | スピリチュアルをお金に変える起業の始め方♪月100~300万超え心の癒しのお仕事専門の集客術 占い ヒーリング カウンセリング

スピリチュアルをお金に変える起業の始め方♪月100~300万超え心の癒しのお仕事専門の集客術 占い ヒーリング カウンセリング

コンサル生は月商100~300万円以上を達成!
趣味で学んだタロットや引き寄せ、宇宙の法則から
高額セッションを始める自信を“覚醒”する!マインドと集客ノウハウのブログです。

コンサル生は、

月商300万、200、100万円超え!キラキラ

スピリチュアル専門コンサルタント☆アカデミー
中 貴子です。(自己紹介はこちらです。音譜

 

 

 

 

シングルマザーの私が

スピリチュアルを活かしたお仕事を

本業にした方法を発信していますキラキラ下矢印

 

 

 

インスタグラムの投稿よりシェアしますね音符
下矢印
 
 

 
 
 
 
 
 
おめでとうございます!\(^o^)/ラブラブ
 
 
 
 
 
この方は
コンサル術を学んで、
 
 
16万~25万円の起業講座を
数名の方からお申込されています札束キラキラ
 
 
 
しっかり
受講料を回収できました!
\(^o^)/札束飛び出すハート
 
 
 
 
育児や仕事があっても
自分に一番都合がいい
起業をあきらめない!爆  笑キラキラ
って大事ですラブラブ
 
 
 
おうちで
コンサルを始める方法
こちらで教えていますウインクキラキラ
下矢印
 
 

 

 

 
ただ今、
無料プレゼント中です!飛び出すハート
 
 
こちらのPDFテキストを
無料ダウンロードできますプレゼントキラキラ
 
本気の方は
ぜひ読んでみてねウインクラブラブ
下矢印
 
 
今年、
心の癒しのお仕事を本業に!
月商100万円超えを
本気で目ざすなら、

6~9月頃までに、
この5つ
を、
手に入れましょう!キラキラ下矢印

 

 

理想の人生を生きる!

と決めるビックリマークキラキラ


お客様への愛を溢れさせる飛び出すハート


③ビジネスの時間を生み出す

成功習慣時計キラキラ


④目標月収を達成できる

高額商品札束キラキラ


⑤お申込を引き寄せる

お金のマインド札束キラキラ
 


今あなたに必要な事を
体験コンサル
すべてお教えします!飛び出すハート
 
 

【たった1回のセッションで、こんな成果もラブラブ

  • 初めて出した20万円の商品が売れました!
  • 有料商品に初めてお申込を頂きました!
    (複数いらっしゃいます)
  • アドバイス通りに記事を書いたら、すぐに数名からお申込がありました!
  • 有料セッションにお申込を頂きました!
    (複数いらっしゃいます)
  • ブログから初めてお申込を頂きました!
    (複数いらっしゃいます)
  • ブログのランキングが200位くらい上がりました!
  • ブログのアクセスがアップしました!
  • オリジナル商品の内容やターゲットが決まりました!
  • これからやる事がわかりました!
  • 起業のやる気を取り戻しました!
  • 無料でこんなに詳しく教えてもらえて、びっくりしました!
 
本気の人に届きますように本ラブラブ
 
 

 

 

メインブログでは、

こんな記事を発信中!PCキラキラ

下矢印

 

 

 

 

人気記事です!キラキラ

 

1位キラキラ

 

2位キラキラ

 

3位キラキラ

 

 

 

スピリチュアルの起業や

売上アップの参考に音譜

ぜひビックリマーク読んでみてくださいねニコニコ

 

 

 

 

スピリチュアルのセッションや

集客のコツをまとめた、

60ページの

スピリチュアル起業の

教科書を、無料プレゼント中ビックリマーク本FREEキラキラ

下矢印

 

無料メルマガのご登録で入手できますビックリマーク手紙

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

【ホームページのご紹介ベル

 

占い師やスピリチュアルカウンセラーのための

セッション・集客のコツイベント情報を発信中!キラキラ
ホームページはこちらですキラキラ

 

 

 

コンサルのメニュー一覧PCキラキラ

 

 



北海道、札幌、旭川、江別、新潟、上越、茨城、千葉、松戸、柏、東京、千代田区、北区、足立区、品川区、台東区、文京区、世田谷区、小平、成田、埼玉、神奈川、横浜、川崎、愛知、春日井、岡崎、安城、松山、三重、岐阜、多治見、美濃加茂、福井、敦賀、京都、京都、奈良、生駒、大阪、東大阪、豊中、兵庫、川西、神戸、香川、高松、鳥取、福岡、久留米、北九州、大分、沖縄
…などから受講いただいています。
ありがとうございます!


タロットカード、オラクルカード、エンジェルカード、セラピーカード、手相 、風水、西洋占星術、ホロスコープ、数秘術、スピリチュアルカウンセリング、ヒーリング、レイキ、アロマリーディング、ブロック解除、心理学、霊感占い、恋愛占い、相性診断、悩み相談…などのセッション、鑑定に対応しています。



 

 

クリックで、応援よろしくお願いします!


タロット占い ブログランキングへ



オラクルカード ブログランキングへ

 

 

フォローしてね!