飲み食いできるトレカショップ。埼玉県上尾市の、カードナイト | カードショップで独立!埼玉上尾市でトレカ販売!-カードナイト

カードショップで独立!埼玉上尾市でトレカ販売!-カードナイト

埼玉北上尾、ブリジストン通り沿いにカードショップをオープンさせました。
こちらのブログでは、店舗での大会やセール情報、買取情報のほかに、トレカショップの経営について書いています。トレカ売買を始めたい店舗、トレカショップで独立したい方も必見です!

埼玉県上尾市のカードショップカードナイトは見やすい!なんでも揃うお店 の続きです。

最後に、モットーとしていることとして、

「なにか食べれるお店」です。

プレイヤーとして遊戯王をやっていたころ(もちろん今もやってるよ!)
大会によく参加していたんですが、大会って、結構長いんですよね。


1時から始まって、まあ3、4時間かかります。
トーナメントで1回戦で負ければソッコ帰りますけど、勝ち続けたり、総当たり戦だったり、友達が勝ち進んでたりすると、このくらいの時間はかかります。

そうなると、当然腹が減ります。

1時開始とかだと、ぎりぎりまで寝てて飯も食ってないってことが多いんですよねw

ただ、大会中は外に出れません。呼ばれたときにいなければ負けになりますから。

なので、そんなお客さんのために「なにか食べれるお店」になろうじゃないか!
と思ってました。

ただ、調理するものだと保健所に届出が必要なので、お菓子やペットボトルの飲み物をおきます。

これでお客さんの長期滞在・プラスアルファの売り上げアップになります~!
カードナイトは大会でも食うものあるから、カードナイトの大会に参加しようと思ってくれればうれしい限りです。