入手カード | 北のコレクター

北のコレクター

サッカートレカの開封結果、カード紹介をメインに書いております


こんばんは。


札幌は昨日、大雪で交通機関もストップしたりと。。。

とんでもない日でした。


おかげで、昨日から3回ほど雪かきをしました。


郵便のほうも、支障があったのか、、、


カードの到着が遅れました。


今日、残りの3枚が届きました。


今日は2枚のカードを紹介します。



1枚目



角田


J2012-1st 直筆サインカード


角田誠選手 50枚限定 川崎フロンターレ


角田選手といえば、今年まで仙台のDFとしてチームにとっては、絶対的なDFの一人でしたね。


ボランチもこなせる選手でもあります。


しかし、先日 川崎フロンターレへの移籍が発表されました。


川崎は、ジェシの穴埋めとして補強したのではないでしょうか?


来季の活躍に期待です。



2人目



八田


※画像が横ですみません。。。


八田直樹 ジュビロ磐田


TE2013 BBM刻印


磐田の正GKに定着しつつある選手です。


自分は、藤ヶ谷選手のファンであり、藤ヶ谷選手の活躍を祈っているのですが。。。


複雑なものです。。。


S様、ありがとうございました。



次回も、入手カード紹介です(大物!)


が、、、


明日!!!!


ひょっとしたら、、、開封記事になるかもしれません!!


お楽しみに!!


良い、週末をお過ごしください~



それでは。」