島袋美由利さん | テリー◇声優

テリー◇声優

好きな声優さんのあれこれ

パチスロ色々

島袋上位ATで初めてエンディングまで行けた


この楽しさは初代まどマギを越えた

でも現実や大半はこんなのばかり



こんな台を作り世に送り出したサミーを認めない許さない




このすばで-4000枚はきちーな


グランベルムもこのすばも約30%の小役をタイミング良く引き続きけなければならない、しかし数値や確率は残酷

魔力目やキャラ役引けた時の気持ち良さはあるけど、大概引けずにイラモヤだもんな

クリスパンツから真女神ボーナスが出てきた

えっ!?なんだこれバグか不正かと思ったけど、クリスパンツからも8%で新女神ボーナスが出るらしい


「枚」と表示されてますがそんな大量の美少女パンツは流石の私でも手に余る

あくまで体感的な話、何の根拠も証拠もない話

初代冬ソナやスーパー海物語(ハワイ)やシトフタまでくらいの頃は4パチ打ってたけど、5スロ1パチしか打たない今の方がキツイと感じる

60%確変の時短100回の方が楽しかった遊べてた