富田美憂さん | テリー◇声優

テリー◇声優

好きな声優さんのあれこれ

好きな声優さんなのは間違いない、間違いないんですが、不思議とトミーの演じるキャラには恋しない落ちない



ガヴリール、僕勉、となりの吸血鬼、アビス、くまクマ、今シーズンなら、くノ一、かぐや、骸骨騎士、私の声優七不思議の内の1つです


オバロ




朝イチのボーナスでぬーさん(設定4以上濃厚)出て、イカタコのようにへばりついて6000G

ただAT(バトル)が続かない、沼倉愛美さんだと絶望的、悠木碧さんでもかなりキツイ、上坂すみれさんでやっと勝率4、50%と言った所か

ただ通常時はレア小役の引き所がハッキリしてるし意味があっていい

そうそうオバロと言えば安野希世乃さんをお忘れではありませんか

「ラナー・ティエール・シャルドロン・ライル・ヴァイセルフ」って名前ながっ!タイのキックボクサーか


この表情からの安野ボイスで「殺す殺す殺す」は迫力ありますね