18 5/21 声優 | テリー◇声優

テリー◇声優

好きな声優さんのあれこれ

ミュージックフェア
アニソンSP

非オタやライトユーザーが選んだ「いかにも」なメンツ、無難すぎる

アニソン=水樹奈々

まあアニメや声優に詳しくない多くのテレビマンがその程度の認識しかないんでしょう

おネエ氷川きよしはアニソンとなんの関係があるんだ

これじゃあみもりんの扱いは雑だろうし持ち歌歌えないな(*_*)

プチミレ
ピクシス
トライセイル
東山奈央
沼倉愛美
三森すずこ
内田真礼


これくらいのメンツを揃えて地上波で2週に渡って放送したら、伝説になるし革命を起こせるのに……








タダコイ

委員長長谷川日向子(CV石上静香さん)ちゃんの出番がないだとぉぉ!?

ざけんじゃないよ、バッキャロー


ダーリン

石上静香さんが百合だった、すなわち最高






ガンゲイル

赤崎千夏様の出番が増えそうな予感