気になる大阪マラソン結果は? | ガンマー伯爵様からのお手紙 Love letter from γ-hakushaku

気になる大阪マラソン結果は?

っつーかオッサンのマラソン結果は誰も気にしてませんよねキャルですチョキ

 

んにじむ街の灯をー ふたぁりぃいーんみていたあーん が激しくリフレインしていた

大阪マラソンの結果はグロス4時間54分、ネット4時間48分と割と真剣に走った割には退化が激しく今後の大会参加の是非が問われるものとなりましたとさマンサタバサ。

昨年のほとんど歩いた佐野マラソンよりも遅く、記録退化、頚椎症悪化、足の爪はたぶん2本逝った、肩こり、腰痛、脛の痛みと

オッサンのマラソンに参加する意味があるんかいってゴール後に悩みました。

道中は25㌔までは頑張ろうとしてましたが、意外にも30㌔までは楽勝もやっぱり歩きの誘惑が・・・

35㌔までは頑張ってその後は歩いたりたまに走ったりでやっとこさゴールしました。

 

20㌔地点では関西ABR(っつーか今どきそんな呼び方してる人いますか?)の面々の応援を受け感動しました。

ABRはアメブロランナーのことであり、いんちきTにも記載されますよね

てな訳でありがとうございました。

大阪マラソンはサイコーの大会だと思いましたYO!

 

二日連続で串カツを喰ったの巻

下は伊丹空港のウルフギャングピザのスモークサーモンピザ(久しぶりに食べ物で感動したニコニコ

 

帰りは施設がリニューアルした伊丹空港(人生で数回程度利用、直近利用4年前)の案内が最低すぎで誰も行きたいところにたどり着けなくて(ちょっと言いすぎか・・)なんだかなぁって感じでした。

こっちちゃうんかい?階段おりなあかんかい?と迷い人の怒号が飛び交ってます。

 

そんなこんなでやっぱり遠征のマラソン大会参加は楽しいなあラブラブ