今日は日曜日♪

お仕事はお休み!

ベビピーも退院して元気にしてくれているので、

今日は家族3人でお買い物に行ってきましたー

最近暖かく?暑くなったので、、

服がないっ!!

ってことで、家族みんなの服を買いに行く事に。

僕のお目当はTシャツと、Tシャツの上に軽く羽織れるやーつ。
(うん。要はシャツだねw)

嫁はここ最近、ずーーっと靴靴靴って毎日のように言ってたので、靴。

ベビピーは、夏服!!

って感じで、お台場のダイバーシティに、行ってきました!!

ダイバーシティは、H&MもForever21もユニクロもABCマートもオールドネイビーもあるし。結構無敵かとw

しかもお家から車で10分(´▽`)楽チン

今日はみんなお目当の物買えましたー(´▽`)

本日の戦利品

{D72A9053-D05F-47DE-BCD1-94C25657CE38:01}

僕はH&MでTシャツとシャツをお買い物♪

嫁も、服何枚かと、お目当の靴も見つかったみたいで購入~!!

{E9345C61-A4C4-45D4-92F8-EF96B1277E78:01}

ビルケンのサンダルとハワイアナスのビーサン☆

いいセンスだねー

ベビピーの戦利品はー

{7E1307CF-BA00-423B-B3E8-A6B7477D1640:01}

可愛いお洋服たち♡

みんなそれぞれ必要なもの買えてよかったですー

特にH&Mは、レディースはもちろんやけど、メンズのコーナーも大きいし、ベビー服も充実しているから、家族で買い物するのにちょうどいいぜ!!

これで、今年の夏はオッケーだな(´▽`)

さーて、今日はミルクもたくさん飲んだベビピー!

明日は午前中病院で、昼から保育園!

たくさん寝て体力つけといてねー♡

{EF3D5097-070A-4F28-A23A-BED0A9A00442:01}