お久しぶりです☆

先日、無事結婚式を迎えられたカルボことたーくんです。

いやぁホンマ最高の式&披露宴でした。

列席いただいた皆様、並びに結婚式にかかわってくださった皆様

すべての皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。

改めて皆さんと出会えてよかった。

結婚式当日。

あっ!!という間に過ぎ去りましたが、

式、披露宴、二次会、三次会、四次会、・・・五次会までww

本当にすべて楽しく、ぼくたちこんなに楽しんでいいの??

(来ていただいた皆様にご披露&おもてなしする場所だと思っていたので)

いやぁ、本人おもいっきし楽しませてもらいました。

お腹を抱えて笑わせてもらいました。

顔がぐしゃぐしゃになるほど泣かせていただきました。

本当に最高の結婚式でした。

何度も言いますが、本当に皆様のおかげです

お足元の悪い中、遠方からお集まりいただきありがとうございました。

本人たち、当然ですが私たち写真が1枚も撮っていないので・・・

友達がとってくれてフェイスブックにあげてくれた写真をお借りして載せますね☆

では結婚式の写真です♪

(背景は嫁の好きな水族館になっております)

新・カルボナーラのゆでたて日記  ~新生活編~

結婚式は、来ていただいた皆様の前で行いたかったので、人前式にしました。

誓いの言葉の時、ハプニングがありましたが・・・ww

それは来ていただいた人のみぞ知る・・・www

でもハプニングのおかげで、和やかになり思い出に残ることに♪


新・カルボナーラのゆでたて日記  ~新生活編~

プシューの中、二人一緒に入場し~

高砂で♪

新・カルボナーラのゆでたて日記  ~新生活編~

ブロンドの嫁ですが、日本人ですww

嫁は美容師をしております。

写真は地元の連れと、WANTEDのお客様のコラボ♪

新・カルボナーラのゆでたて日記  ~新生活編~

続いて、チームあいのり大集合!!+つばさ☆

新・カルボナーラのゆでたて日記  ~新生活編~

こちらは、あいのりでお世話になったSTAFFさんたち♪

新・カルボナーラのゆでたて日記  ~新生活編~

〆はおかんとの2ショット♪

新・カルボナーラのゆでたて日記  ~新生活編~

おかん!滋賀から息子の晴れ舞台来てくれたありがとう!!

友達、お客様から、似てるソックリと言われましたww

いやぁ、ホンマに最高の結婚式やった。

みんな本当にありがとう!!

そして、サプライズビデオレターに登場してくれたみんな!(爆笑しました)

電報送ってくれた、カズ、オバマ大統領(笑)

チュートリアルの徳井さん、内田恭子アナ、天津木村さん、ななめ45度のお3人、サーターアンダギーの森公平。

お祝いVTRありがとうございました!!

写真とりあえずこれしかありません!!

またみんなから写真もらったらUPしたいと思います!

二次会、三次会の写真はまた今度!

あーーー

もっかい結婚式したい(笑)

最高すぎた♪

僕たち幸せです♪

最後に・・・


新・カルボナーラのゆでたて日記  ~新生活編~

やっとこさ、指輪ハマりました♪

既婚者でーーす(笑)

ぷぷぷ。