どーも。

昨日の営業から睡眠時間一時間のたーくんです。

体が痛いです。

なぜか左手が肉離れを起こしています。

原因はわかっています。

先週、新海と腕相撲マジでやって、負けて、リアル左腕傷めていたのに、昨日の営業前に、ようすけの引っ越しを手伝って、独りで冷蔵庫をエレベーターなしの四階まで上げたからです。

若くないのに頑張りすぎた結果だと思われます。

左腕。

超痛いよぉ。

誰かシップplease!!

はい。

そんな僕は、朝から滋賀に帰ってきております。

新幹線で米原駅まで。

ファンキーな格好で帰ってきました。




ファンキーコングって言われました。

だって、暑いし。

そんなこんなで、

実家です。




いいところでしょう?

土田舎です。

家族勢揃いです。

家族っていいですね!

おかんと、お姉ちゃん達と甥っ子姪っ子たち。

まぁ、甥っ子姪っ子ってったってー、もう20歳や、18歳ですが、
、、

俺より先に結婚されそだな(笑)

実家で、おかんや、お姉に思いっきり甘えてやりました。

『おかん!お茶!タオル!』

一番上のお姉(裁縫プロ級)には、
いろいろほつけていたハーフパンツを直してもらいました!

三番目のお姉には、耳かきしてもらいました。

うん。

思いっきり甘えてやった!

おかん。お姉。ありがとうな!

また帰ってくる。今度はもっとゆっくり。

朝まで仕事だったし、寝てないから、体力は5%位だったけど、心の充電が、Max 充電完了です!

さぁて、

ハードスケジュールですがー

これから大阪に向かいます!

久しぶりにアリーズヘアーの皆に会いに行きたいと思います!

あんまり時間はないけど、久しぶりの大阪。他にも久しぶりのみんなに会えたらいいなー!といっても、全くのノンアポ。(笑)

紫苑の仲間に会いたいなー!
でも、日曜休みだしー!

チーン。

どこかで偶然会えたりしないかな?(笑)

とりあえず決まってる予定は、アリーズヘアー → A とご飯(飲み) 以上。後は流れに身を任せ決めたいと思います!

体力が続く限り(笑)

では、ひさしぶりの、

JR 西日本の新快速網干行きで、大阪に向かいます!

懐かし!

大阪まで約1時間30分!!

ではー!

みんな大阪でドキドキドキドキ

P,S 実家出るときの玄関で、びっくりしました!




俺、靴のサイズ28センチ。

隣のヒール。

どんなけでかいねん!!

こんなに大きなヒールは生まれて初めて見ました。

でかかったー!!

びっくりしたー!

誰の靴かは、言ったら怒られるので教えませんが、

まぁ、写真を使った時点で、クレームは来ると思いますが、寝たふり作戦で行きたいと思います。

注:和田アキ子さんではありません。







Android携帯からの投稿