どーもこんばんみ♪


カルボです。たーくんです。マスターです。


ホームページ、今いろいろ修正中です。


今しばらくお待ちを★


多分明日には見せられると思います♪


ということで、


今日は前に言ってた、


理想の女性についてお話しましょう♪


よく、


好きな芸能人は誰ですか??


前にもブログの質問コーナーでよく聞かれました。


僕の好きな芸能人は昔からブレませんよ。


☆山口智子サン


新・カルボナーラのゆでたて日記  ~新生活編~


ロンバケで、大好きになりました!

笑顔素敵ですよね♪


続いて


☆永作博美サン


新・カルボナーラのゆでたて日記  ~新生活編~


ナンだろう?タイプで言ったら1番かも?

小さくてかわいくて、笑顔が素敵です♪


☆松雪泰子サン

新・カルボナーラのゆでたて日記  ~新生活編~


とにかく綺麗です☆

昔から素敵な女性だなって思います。

で行き着いた結論がひとつ。


僕はワンレンストレート黒髪が似合う人が好きなんだということ。


前髪はパッツンより、長いほうが好きです。


いつも彼女に前髪切ってイイ??って聞かれたら


ヤダ。って言います(笑)


似合ってたら、なんでもかわいいけどね♪


他に魅力的だなーって思う人は


☆深津絵里サン

新・カルボナーラのゆでたて日記  ~新生活編~


この人も素敵です。

魅力ありますよね♪


大体この女優さん達を上げると、みんなに


たーくん年上好き??


って聞かれます。


うーんどうなんでしょう?


確かに昔は年上好きで、年上とばかり付き合ってきました♪


年下はどう接したらいいかあまりわからなかった。


ぶっちゃけ苦手でした(笑)


特に大恋愛をした3人の1人目も2人目も年は2つ上でしたね。


今までの数々の恋愛相手(片思いなども含め)もやっぱ年上が多かったかなぁ?


今は自分も30近くなり、年下でも27~29とかは、十分大人だし、


むしろ女性のほうが精神年齢高そうだし、


今は年齢はあまり気にしなくなりました。


前の彼女は、初めての5つも下の子だったので、


いろいろ戸惑うこともあったけど、


年なんか関係なく好きになったパターンです。


いろいろ新鮮だったし、年下のかわいさとかいろいろ教わりました。


付き合い方も変わりました。


尽くされるより尽くしたいになってましたね(笑)


でも、彼女はめっちゃ尽くしてくれたので今でも感謝しています。


やっぱり相手によって恋愛感も変わるんだなぁって、28になってわかったんです。


やっぱりいろんな経験をしないとわからないもの気づくもの多いですね♪


っていうか、年上以外でタイプの芸能人いないの??


って聞かれたら


この人っていいます。


☆柴崎コウサン


新・カルボナーラのゆでたて日記  ~新生活編~


この人は・・・


好きです。(たぶん同じ年だと思う)


キムタクのドラマでGOOD LUCKってあったでしょ??


あのドラマ大好きで、今まで5回以上見てるけど、


あの感じ、めっちゃ好きです。


そういえば、いつも失恋すると、このドラマ一人で見ちゃうんです。


最近一人になってから


◇GOOD LUCK


◇ロングバケーション



一気見しました。


めっちゃよかった。


めっちゃ泣いた。


めっちゃ・・・・


恋したくなりました。


つい最近見たのはロンバケやけど・・・


年上の山口智子サンみたいな人が、


ウエディングドレスかなんかでうちの玄関ピンポーンせぇへんかなぁ??


って毎日思っています。(笑)


最近・・・ルームシェアに憧れる・・・。


なんかね、ロンバケのロケ地(瀬名の部屋)とか、隅田川とか、


うちのお店のすぐ近くらしいんです。


なので、今度、探しに行ってみようと思います。


と、いうことで、すきな芸能人シリーズはココまで。


次回は・・・・


素敵な理想の妄想シリーズ生きたいと思います。


なにやらタイトルいやらしい(笑)


最後に、・・・・


何フェチですか?


と聞かれたら、


僕はいつも答えるのは・・


くびれフェチ。


やっぱり男と女の体は全然違うやん??


なので、女性特有のラインというか、


ウエストのくびれとか、くびれからの腰のラインが素敵な方にズキューーンです。


参考画像(笑)

新・カルボナーラのゆでたて日記  ~新生活編~


ジェシカ・アルバ。


これはすごいラインでてますね(笑)


さすがです。


日本人にはなかなかいないと思うけど、


よく映画とかで、


外国人の女性の方って、


部屋の中、ブラとパンティだけで歩いてて


(別にセクシー系じゃなく、スポーティなやつ)


それで、平気にドアあけて宅急便とか受け取る感じわかります??


あれ、なんか好きです。


部屋の中、下着でかっこよく歩ける女性素敵だなーー


って、なかなかいないよねー(笑)


ではこのへんで、続きはまた次回♪


今日もWANTEDがんばりまーーす♪


あっそうそう。


今日は久しぶりに会う友達が遊びに来てくれるそうだ♪


久しぶりだー楽しみ☆о(ж>▽<)y ☆


今や有名人だもんなー


うんうん、俺もがんばろうっと♪