わたくすーーー


髪切りましてん。


ずっと最近美容室行きたくて・・


今日やっといけました♪


春ということで、


思い切って??


結構切りました。


そして、髪色ここのところ、


ずっと暗めだったので


春だし明るくしてもらいました♪


そしたら・・・


ものすごく若くなったような気が・・・


おぉ・・


結構みじかいぜ。


久しぶりの茶髪??


明るい色。


まだ恥ずかしくて


写真を載せる勇気がありません。


今日早速、お客様に


この髪型、何してる人に見えますか?って聞いてみました(笑)


Sさんの回答


22.3歳くらいのフリーターのSHOP店員(笑)


就活中の大学生さんの回答


20代前半でフットサルやってそう(笑)


うぐっ・・・


29なのに・・・


ぷっ


どうぞWANTEDにきたら


なんかツッコんでくださいね♪


あっそうそう♪


今日は彼女と一緒に切りにいったので~


彼女もNEWヘアーです♪


彼女の髪型はそのうちBLOGでUPされるでしょー


僕は・・・


携帯をスマートフォンに変えてから自分撮りができないため


自粛させていただきます(笑)


OHイエー


P.S


チャリティタオル届いてるかな??


大半の人は日曜に発送したのでそろそろ届くはず♪


まだの人は少々お待ちを・・


振込みを選ばれた方は、


お振込み後(入金確認後)の発送になりますので宜しくお願いいたします♪