今日の33号線♪


仁淀川を越えて~


景色最高でした♪


走ってる車から撮ったので、若干雑ですが・・・

新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~


道や山には、桜が満開で~


大きな川やダム、どこを見てもきれいでした♪

新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~


天気がよくて、なんか壮大な自然を感じながら♪



新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~


オススメです♪♪


是非、休み、時間があって、天気がよかったら~


33号線、高知~愛媛間。自然がすばらしいです♪


そして~


一つ前のBlogを休憩しながら書いていたコンビニにて・・・


バイクの二人組みの旅人をはっけそ!!


どっからきたんすかー??


などと~旅人トークしました♪


聞いてみると、なんと二人は東京から来たそうです♪


二人は大学生で春休みを使って、バイクで四国まで旅しにきたそうです♪


形は違えど、同じ旅人♪


すぐに打ち解けちゃいました♪


そんな、しょーたくんと、はやとくん♪♪

新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~


イケメンやないか~い♪


いろいろお互いの旅の話とか盛り上がりました♪


そして~


なんとっ!!!!


『バイクでよかったら乗ってきます??』


って♪


思いもよらない展開♪


お互い、道後温泉に行きたいという目的も一緒だったので~


二人のご好意に甘えて、


この度始まって以来の??


ヒッチハイクならぬ・・・


ヒッチバイク!!!


ありがとうな♪


旅は道連れ♪


三人で~


道後温泉行ってきました♪


まづ着いて迎えてくれたのは~


新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~


喋る大きなからくり時計!!


そして~


千と千尋の神隠しのモデルになった~


道後温泉!!!

新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~


お風呂だけで400円とか~


休憩つきで800円とか~


いろいろありました♪


僕らはせっかくなら休憩室も見たいので~


800円の方にしました♪

お風呂の写真はありませんが~


めっちゃよかったよ♪


建物から何から雰囲気がいい!!


雰囲気って大事やね♪


温泉も適温で気持ちよかった~♪


お風呂をあがって休憩室に戻ると~


せんべいとお茶のサービス♪
新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~


三人でお風呂上りを満喫しました♪

新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~


休憩室はこんな感じ♪

新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~


ここで、服脱いで~浴衣着て~お風呂に行って帰ってくるって感じ♪


うん。そんな感じって始めて♪


初体験♪


初めてのシステムにおどおどしている僕らに、

きれいなお姉さん(店員さん)が、いろいろ教えてくれました♪


いやーーーーーーーーー


よかった♪


単に温泉がよかったとかではなくて~


入り口から出口まで、雰囲気から接客まで。


すごくよかったぁ♪


また来たいと思いました♪


で三人でお風呂上りにご飯を食べに、近くのおいどん家?とかいうお店に行きました♪


頼んだのは~


愛媛の宇和島名物!鯛めし(宇和島風)

新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~


いやん♪おいしいやん♪


そんな感じで~


偶然同じ時間に同じコンビニで休憩していた旅人同士。


一緒に温泉入って~一緒にご飯食べて~


楽しいです♪


しかーもー


今日は一緒に泊まることになりました♪


道後温泉の近くに一人2000円台で泊まれるところを見つけたので~


三人で布団をしいて川の字です♪


修学旅行みたい♪


今は、その宿で、乾杯していろいろお話をしました♪


いやーマジで出会いやなぁ♪


感謝です♪


いやー楽しかった♪


二人は明日、朝から東京に向けて帰るらしく~


もうお休みタイムです♪


ってことで~二人を起こさないよう今Blogを書いています♪


明日の朝、しょーた君と、はやと君とはお別れですが~


連絡先も交換したので~


また東京で再会を約束しました♪


それでは~


僕も追いかけますか??


ではでは、愛媛1日目♪


すごく濃い1日になりました♪


どこでどんな出会いをするか?


ワクワクする毎日です♪


ありがとう♪


オヤスミなさい☆ミ