ご訪問ありがとうございますニコニコ
 
我が家は、、
 
普通の会社員30代の私
ブラックで働く40代の主人
6歳のゆー君の3人家族。
 
 
 
2017年に、ゆー君の出産と住宅ローンスタートが
重なり、慌ただしく家計状況が変わった我が家。
楽しみながら、節約していますチョキ

 

今回の取得が2回目で、とても楽しみにしていたカンロの株主優待が届きましたスター

 

全体像。

カラフルで、可愛らしいパッケージ。

 

丁寧な挨拶文が入っていました。

 

グミッツェル6個セット。

6種類とも味が違います。

高級グミだから、大事に食べてびっくりマークと、ゆー君に伝えたところ、

ちびちびと味わいながら食べていました(笑)

もったいなくて、食べられないのですが、賞味期限もあるので、早めに食べます。

因みに、我が家に届いたグミッツェルの賞味期限は5/28まででした。

 

 

ヒトツブカンロ 小さなおくりものレインボーキャンディースター

写真が上手くなくて、あまり可愛く撮れていませんが、

飴1つ1つが、綺麗な色で、こちらも可愛いです。

14粒入り。賞味期限は8/19でした。

こちらはまだ開けていません。GWに実家に帰る予定があるので、その往復時のおやつとして持参したいと思います。

 

おやつ優待は、テンション上がりますねスター

こちらでは、簡単に手に入る品物ではないので、尚更嬉しいよだれ

 

来年も楽しみにしています飛び出すハート