雪がちらつく福岡の朝

 

青空なんですけど

ものすごく寒いです

 

 

外水栓に断熱材を巻いて

保護作業をしておきました

 

 

破裂しちゃうと

 

我が家だけでなく

 

我が家より水道の下流の方々の

水道も止まっちゃう

 

 

観葉植物も多肉も避難させました

 

 

この子たちは寒さにも

強いのでそのままに

 

 

 

愛猫も寒いようです

 

 

テラコッタ・・・

冷たいもんねぇ

 

 

 

 

 

昨夜は次男のリクエスト!

皿うどんでした

 

 

どれも大盛

 

春キャベツをたっぷり入れた

皿うどん、好評でした!

 

昨日はお野菜をたっぷり摂取できました

 

 

あまりの寒さに

すでにお腹がぎゅーっと

痛くなってます