メロメロパーク
2014年11月23日

にゃんこまみれ

テーマ:家族ネタ
まるちゃん含め、今うちにいるのが5匹なのですが

しっぽの短いみーちゃんが外遊びから帰ってこないんですよ。
何度となく帰ってこない日があったのでまたかと思ったらずーっと帰ってこない。

どうやら近所の猫好きのおばちゃんに拉致されたらしい…。

幸せに飼われてるようなのでうちの子ですとも言わずにいたら

末っ子の友達が死にそうな子猫を持ってきましたよ。








ご覧のようにガブガブ噛むのでガブリエルと名付けました。

死にそうな姿をしてたのは最初の2日だけ。
情が移ったのを察してからは、傍若無人ぶりを発揮してます。

でも、この子は甘え上手なところもありまして。
ゴロゴロいいながら布団の中に来て、腕の中に潜り込んでくるもんだから…。

ガブガブされても文句いえないという…。

その後、また末っ子の友達が死にそうな子猫を持ってきましたよ。

ガブリエルよりさらに小さな子猫を。

ガブリエルには獲物に見えるのか、この通り。




模様が同じだから親戚なのかも。


やられっぱなしでかわいそうなので、この子は里親募集かけました。


すぐに里親さんが決まり、とても可愛がられているので安心してます。


猫まみれな生活、すごく…幸せです(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

たかぼ~んさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。