癒しフェア、ご来場いただきありがとうございます!! | カラットオブカラーズの宝石・幸せの色と香り。

癒しフェア、ご来場いただきありがとうございます!!

こんばんは。

 

本日は猛暑の中、東京ビッグサイト

「癒しフェア2018 in Tokyo」

でお会いできて、感謝しております。

 

当方の

愛弟子も、皆様の暖かいフォローにより

デビューさせていただきました。

 

カラーコーディネートの大先輩

強力な協力下さいまして、

ご来場の皆様にも

待って頂くほどでした。広い会場で

お疲れのところ、申し訳ありませんでした。

皆様、お時間を頂き、ありがとうございます。

 

写真は明日、あげさせていただきます。

カラーセラピー、サイアートを

ご体験頂けたお客様のお写真は

致しませんので、ご安心ください。

 

当方は本日一日だけ出展させていただきましたが、

明日もイベントもりだくさん。

 

そして私イチオシの

「オンセラ」さんは、東2ホールと3ホールの間

「ナチュラルタウンNatural Townに、

「ロミロミ」https://ameblo.jp/mayo-body-mind/

大先生も会場で偶然ばったり。

 

アルカダイアモンド様も、一層キラキラを増して

社長ご夫妻も輝いていました。

 

本日も、ありがとうございます!