今年の事、纏めようと思ったけど・・・ | Carat Official Blog DJ&ダンスヴォーカルユニット「Carat(カラット)」の音楽とファッションの話し

Carat Official Blog DJ&ダンスヴォーカルユニット「Carat(カラット)」の音楽とファッションの話し

Carat Official Blog DJ&ダンスヴォーカルユニット「Carat(カラット)」の音楽とファッションの話し




Risaですよ!

{C464852A-C66E-4110-A439-68BBB7E30D39}

クリスマス終わったけど、

この写真使ってないから使おーっと!!笑







今年も残すところあと3日!!!



Risaは昨日水回りを中心に大掃除…

結構大変やった…😨😨😨




やけど、綺麗になると気持ちいいし

すっきりした気持ちで新年迎えられそう❤!







2016年最後のブログやから

何書こうかなーって思ったんやけど…







Risaの中で2016年を纏めると

"  新  " って漢字やと思う!





とくに、9月に新体制になってからは!






まずは初めてのさいたまスーパーアリーナ!

東京ガールズコレクション!!

{5E1043FC-BF15-461D-8EE6-BF1478758B45}

あんなに大きな会場でステージに立つのは

初めてだったし、憧れの場所だったから

あのステージに立てたことは

一生覚えてると思う。







そして、代々木第一体育館!

Girls Award!!!!

{F57D376B-6460-45ED-80E2-C3BBB951F295}

ランウェイ歩いてる時の景色は感動したな…😭😭😭


もし、この会場いっぱいに#DIANERがいたら

どんな景色なんだろうって想像しただけで

鳥肌が立つくらいだった。




だけど、実現させたいって気持ちが

すごく大きくなった!!!



またこのステージに帰ってこれますように。





最後は新宿BLAZE!

2ed one-man live #SOTS!!!

{D9A144F1-14CB-4077-A7F6-494274E25D4B}

楽しかったの一言!!!


Carat史上最大規模のワンマンだったけど、

ステージから見えるお客さんが

みんな楽しそうに見てくれてて

ほんとに嬉しかった!

{2DFB9CA5-AC52-4B80-A0F8-75804031E27C}

本当はまだまだ沢山色んなことがあったんだけど、

2016年は濃いすぎてまとめられない!!笑




でも一つ言えるのは、

今年よりも来年!!来年よりも再来年!!って

どんどん大きく成長していきたい。




来年は1月東京ドームシティで行われる

World wide からスタート。


2月には モデル紗蘭ちゃんとのコラボ楽曲のリリース


秋には6大都市ツアー。




それ以外にも、みんなに喜んで貰えるようなことが

沢山あるねん!!!!


早く発表したいよ😌✨✨✨






今年は沢山みんなに心配させちゃう事が

多かったかもしれないけど…



2016年 Caratを好きでいてくれてありがとう。





2017年もみんなと一緒に

前に前に進んでいけたら幸せです。






Risaって喋るの得意だけど

文章書くのは長くなっちゃうから

苦手なんだよね!!笑




その辺は許してね?笑






Risaは今日から実家でゆっくりするんやー!!!




みんな!


良いお年を!!!!!



xxxRisa