こんばんは


訪問してくださった方
いいね!してくださった方

いつもありがとうございますキラキラ




親不知を2本抜くために
一泊入院してきました

長女出産以降
初めて母ちゃんだけでお泊まり



その昔
車屋さんでもらった
ボックスティッシュを持っていったら



赤と黒でした







ファンキー!!


病院にこんなの持ってくるなんて…

ヤバイ人だと思われたかしら…笑い泣き

そして
傷から出血してるかわからなくて困った…




さて

なかなか
片付けが終わらない新居ですが

100均の収納ボックスは
素材が柔らかくて
重いものを入れるのは
少し不安なので

ニトリで
リニューアルした
Nインボックスを買ってみました



商品はこちら

クリアのまとめ買いしかないらしい

とりあえず
4つ買ってみました

↑たて型ハーフサイズのホワイトです


↑こちらは
ウッドワンのe・ra・boという
可動棚です(入居前)


ここに
Nインボックスをイン!





シンデレラフィット!!

超~気持ちぃ~
©️北島康介


ギリギリ入るかどうかのところ
見切り発車で
とりあえず買ってみたのですが

想像以上にシンデレラフィットでした


さらに上の段でもいいけど
踏み台がないと届かないので
あえてここにしました




ちなみに
旧モデルも
以前セールになっていたので
飾棚用に買っていたのですが


↑縁が結構出っ張っているので
ボックス同士の間に
すき間が出来てしまって



シンデレラフィット
ならず…


新しいNインボックスの方が
ムダなすき間がなくなって
使いやすいですねウインク



それにしても
収納用品って
結構お金かかりますね…

少しずつ
整えていこうと思います