アイスを検証してみました! | 女医がメンタルクリニック開業しました

女医がメンタルクリニック開業しました

2024/3/1メンタルクリニック開業。前の先生は盛業していたのに、患者さんゼロの日も。地域の皆様に愛されるクリニックを目指して奮闘中です!

いつも読ませていただいているこちらのブログデレデレ



勝手にリブログすみません

ダメならコッソリメッセージ下さい滝汗


今回のこの記事を読んでから

無性に食べてみたくなって

息子とジョギングの帰りに買いましたちゅー

痩せられない。。




追加で色々あるのは無視してください、つい酔っ払い


まずは懸案のモナカを


パリッもぐもぐ


あ、本当だ!


うまい!!!


大昔の子供の頃の、

ふにゃふにゃモナカを想像していたので


パリッスター


に感動酔っ払い

中身も美味しいけど

どうして?

と思ったら、もなかにチョコがコーティングしてある、とポーン


そして、中のアイスは自然なコクちゅー


知らなかった

こんなに進化していたなんて笑い泣き


続いて、チョコジャンボモナカちゅー


バリッスター


定番の美味しさ飛び出すハート

このチョコのバリバリ感、たまりません酔っ払い

食べてるぞーチュー

という満足感

アイスはモナカとは違う感じのミルク感もぐもぐ

これはこれでうまいデレデレ


なるほどムシャムシャ

こっちもバリバリ

いいねー、ムシャムシャ

やっぱりこっちバリバリ


と、あっという間に2つともポーン


さすが森永ちゅー

今度、株買うわ飛び出すハート