Amazon prime nowを使ってみたところ | My Awesome Weekends

My Awesome Weekends

品川区在住・30代ワーママ。
夫と2015年生まれの息子との3人暮らし。
2016〜2019年 シンガポールで生活。
こどもの遊び場、教育、アウトドア、週末アクティビティなど。

お友だちに、amazon prime nowで紙おむつが安いよと教えてもらい、使ってみました。

30日間はfree trialで、その後は毎月2.99ドルのチャージ。

40ドル以上の注文で配達料無料、最短で注文から2時間以内の配達。


平日あまり買い物に行く時間のないワーママ的にはとっても有り難い!

今回はpampersを2パックと、牛乳2L、柔軟剤1.5Lを購入しました。

うちはpampers pants Lサイズですが、これはamazonの方がredmartより安かったです。


{38241BC3-1FBB-44D1-AE0D-F79E4CF655CD}


(redmartも前はこの値段だったけど、
パッケージチェンジしてから値上がりしたムキー


{CF21E0D3-5EDF-42E0-B47F-78BDDF52CB08}

これは配達されて来た時の荷姿。

なんと、牛乳には大きめの保冷剤2個が添えられ、保冷袋に入って届きました。

保冷剤が付けてもらえないと評判のシンガポールで、これは驚きの対応でした。

ただ、この保冷剤がかなり大きくて重い。

毎回こうだと保冷剤がどんどん溜まるし、かといって捨てるのも忍びないし、今後は牛乳は頼まないようにするかな…

有り難いけど、恐縮しちゃう!笑

という、普段シンガポールではあまりない、トゥーマッチな対応を経験したのでした。