こんにちは‼︎



プロスピInfo



本日の更新はありませんでしたが…



ファイナルミキサーが3月から開催されるようです。


ログインボーナス



Aランク契約書を選びましたびっくりマーク



ソフトバンク★津森選手でしたびっくりマーク


デイリーミッション



ゴールドミッション1つ流れ星


無料ノーマルスカウト



DeNA★入江大生選手びっくりマーク

出身地☆栃木

出身高校☆作新学院


  育星ストリート途中経過



明日には累計回収できそうですチュー



スターナインスコアの報酬で、

Aランク契約書GETしましたにっこり


  育成



万波選手の特殊能力をMAXまで上げましたびっくりマーク


スピメダルが60000枚貯まったので…



ショップで凸コーチと交換しました看板持ち





ご覧いただきありがとうございました‼︎