こんにちは‼︎



プロスピInfo



更新はありませんでしたふとん1ふとん3


ログインボーナス



Aランク自チーム契約書GETびっくりマーク


上沢選手を狙って日ハムにして開封しました看板持ち


結果は…



上川畑選手びっくりマーク


無料ノーマルスカウト



広島★西川龍馬選手びっくりマーク

出身地☆大阪

出身高校☆敦賀気比


  キャラバンBOX1000連



イベント★ドリームキャラバンで初めてこの数のキャラバンメダルを貯めましたびっくりマーク

ほぼ自動試合でおこなったのですが、かなり時間がかかりました。


BOX結果


早速結果を発表しますびっくりマーク



どうでしょうかはてなマークはてなマーク

個人的にはかなり下振れてる気がします赤ちゃん泣き


というのも、引いていく道中で



最悪の沼に遭ってしまったからです無気力


この引きは逆に神引きかもしれません笑


  Sランク30%契約書4連



Sは1枚のみでした赤ちゃんぴえん


  Aランク契約書8連



Aランクの質も、自分の持っているSランク選手を鑑みて、良くなかったです


感想

育成素材はかなり確保出来ましたが、満足いく結果ではなかったです。

またリベンジしたいですねチュー





ご覧いただきありがとうございました。