こんにちは‼︎



  プロスピInfo



スカウト、イベント共に更新されましたびっくりマーク


  ログインボーナス



10エナジーを選びましたびっくりマーク


  無料ノーマルスカウト



ロッテ★坂本光士郎選手びっくりマーク

出身地⭐︎広島

出身高校⭐︎如水館


  先週のリーグランク



久しぶりに覇王に昇格しましたチュー

チームスピリッツが104000台に乗りましたびっくりマーク


  Sランク先発投手追加



個人的な最注目選手は

ソフトバンク★石川選手ですびっくりマーク


カットボールとSFFの変化量が1ずつ下がりましたが、縦のカットが追加されました。

さらにseries1と同様にナチュラルシュート、パワーカーブ、ツーシームを持っており、リアタイ向きの投手です。


ランク別追加ポジション

Sランク 先発投手

Aランク 中堅手

Bランク 中継ぎ投手

Cランク 三塁手

Dランク 先発投手


  スカウト



セ・リーグと、



パ・リーグの10連球団別スカウトが開始されましたびっくりマーク



グレードアップスカウトもきてます。


  イベント



自然回復のみでゆっくり進めたいですね





ご覧いただきありがとうございました‼︎