今日で1歳11ヶ月✨✨*\(^o^)/*

でも、気管支炎で発熱5日目(^-^;💦

今は平熱に戻ったけど、夜になったらまた上がるんだろうな・・・(´△`)

最近熱ばっかだな(ー'`ー;)
七夕の日も熱出して、先月の1歳10ヶ月になった日も高熱出したし。4日も40度出るから焦ったし!まぁ、これは突発性発疹だったわけだけど(今頃かかるとは・・・)。

ほんと保育園行きだしてから色々もらうようになったよね。ウイルスや細菌はもちろんだけど、それ以外も色々。
あーそういう子が保育園にいるんだーって思うような行動や言動ね。スーパーイヤイヤ期だから変なの覚えられると大変なんだよなー( ˘•ω•˘ )
歌覚えて帰ってくるのは大歓迎だけど!

しかし、保育園ではいい子にしてるみたいだから笑える。頑張ってるんだねー。
おうちでストレス発散ですか!(笑)
ま、逆より良いか。

(´Д`)ハァ…
早くイヤイヤ期終わらないかな・・・(笑)
普通に会話したいぜ(笑)