麻布十番 モアルーズ ディナー | caanaのgoodヒーリングライフ

麻布十番 モアルーズ ディナー

今日は結花さんとM嬢と一緒に麻布十番のモアルーズへ行って参りました。

 
この日Mちゃんの誕生日お祝いでしたチュー
 
麻布十番駅から15分近くかかる場所にひっそりとお店がありました。
{A01FC391-BC09-40BA-BEF1-B3818C39884D}
 
カウンター席とテーブル席3席の小さなお店です。
{2CC030C4-7520-40D8-9CE8-C522A6D31962}
 
白で乾杯! 酸味のスッキリとした美味しいワインでした。
{11A9F256-0DFE-4529-8346-A17C27E5E148}
 
南瓜のポタージュ
{B01608B9-E9A0-4CD5-A185-C12A85C4AA82}
 
カリフラワーのムース、ホタルイカのマリネ、豚肉テリーヌ
ホタルイカがとっても柔らかい!酸味が効いてて美味しかったです。
{829023D8-A246-44AD-95FF-66967B7A6D16}
自家製パンと海藻バター
やや粗めの海藻入りのバターが程よい塩気でいい感じでした。
{D7824A9F-BB8D-47FD-8E95-D826B8D2D392}
 
フォアグラと大根ソテー
濃厚なフォアグラとさっぱりした大根ソテーがベストマッチ! 表面をカリッと焼いたフォアグラの香ばしさも食感良くて想像以上に美味しかったです。
{EFE17DD5-C11D-4B89-ABCC-722691CDBCDD}
 
本日の魚の一皿
白身魚の表面の焼き目しっかりしていて食感良かったです。
{009F4CC7-8FC8-4C56-9E1F-809553E67E2F}
 
本日の肉料理
ミディアムレアで柔らかい!山葵でさっぱりといただきました。
{F581FCF3-C465-4EDD-BFDA-9B6BEAFBEC9D}
 
デザートは4種類から選べました。
ココナッツブラマンジェ
{985B1876-E984-40F5-8BDD-2E1DF950B5FB}
 
食後の紅茶でご馳走様!
{AE94A432-403E-4A35-80C2-D697C7F8AE52}

5,900円のコースでしたが魚料理と肉料理も出てしかもどのお皿も
 
とても美味しかったのでコスパが良いと思いました。
 
 
前から気になっていたお店なので行けて良かったです爆笑
 
 
結花さん宅のアズにゃんとM嬢宅のワンコ、早く会いたいぞ〜

モワルーズフレンチ / 麻布十番駅赤羽橋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8