苺ちょこたん★ぶろぐ

ランジェリーデザイナーを経て
装飾デザイナーとなったChocoがゆるく綴るBlog

・衣装デザイン(TDR/舞台/音楽アーティスト等)
・Choco&Merize (My brand)
・Kawaii☆Stars (Creator team)
・被写体


テーマ:
ウィッグの髪の毛をセットしてみました。
おさげを結ってみたり、前髪をつくったり。

特に前髪を利用して作るお団子部分が
思った以上に難しくてかなりてこづりました。
(20回くらいはやり直したかな)
しっかり固めないと。
明日スプレーを買ってこよう。
{0125738E-FBD4-4F45-818E-11870B7BC336}

{D28DC78A-5610-4754-8D0F-1A50D92154EB}
リボンは可愛いレモンイエローをみつけたので、
6人みんなでお揃いで使おうと思ってます☆
一緒につけるのが楽しみです。

{5F4CC130-9A95-4577-9C12-165B3AE4B649}
弱いトト子ちゃんとマネージャーのチョロ松

{444770AF-62D3-4CCC-BF4F-A2CB4DB22132}
じょし松さんの一子さん衣装も同時進行。
{DEAF282E-561B-4DFE-8609-058F0B8F0D3F}
紫色の上品な着物生地のようなちりめん素材。
松の形も、ベースの黒生地が
縁取りラインに見えるよう
ほんの少し拘って切ってみました。

{058E24E7-E5DC-42FF-B59F-9F6FB6168337}
あとは襟口にレースを縫うなどして
小物を揃えたら一子さんは完成。
(あ、あと一子さんについてはメイクを考えないと)


*カメラマン様募集中*
6/20 某スタジオ(東横線内:神奈川県)にて
12:00〜撮影予定



現在BASEにて
CHOCO&MERIZE ネットショップ OPEN!

BASEアプリをダウンロードして
初めてお買い物をされるお客様全員に
6月末まで使える300円割引クーポンをプレゼント中☆

購入画面でクーポン欄に【new1706】と入力でOK
この機会をお見逃しなく(*´꒳`*)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

市ノ宮ちよこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。