最終日 | まっちゃんのつぶやき

まっちゃんのつぶやき

Carmel Box 販売STAFFの、まっちゃんです( ´ ▽ ` )ノショップでの最新情報や日々の出来事、プライベートでは相棒タルト&マフィンや、大好きなスイーツ話をつぶやいていこっかなと思います文章がへたっぴですが、どうぞお付き合い下さい♪(´ε` )


連休最終日

歯磨きセミナー歯の最終日にもなりました

最終日は経験豊富なママさん達も多く、
ママさん同士のディスカッションもり
また違った雰囲気で進める事が出来ましたデレデレ


3日間セミナーをした中で、
まっちゃん的にも気付きがあり
ずっと前から考えていた事を
少し始めてみようかなと…
(きっかけを下さった胡たくんママ、ありがとうございます😊)



集中力がないまっちゃんは、
考え事は家で出来ないので笑い泣き

気になってた、カフェにて考え事…

くまさんクマのアイスが
フルーツたっぷりのドリンクに浮かんでおります音譜


視覚から味覚が刺激される
これって、ワンコも一緒ですよね!?