最近は、予告がブームなのか… | まっちゃんのつぶやき

まっちゃんのつぶやき

Carmel Box 販売STAFFの、まっちゃんです( ´ ▽ ` )ノショップでの最新情報や日々の出来事、プライベートでは相棒タルト&マフィンや、大好きなスイーツ話をつぶやいていこっかなと思います文章がへたっぴですが、どうぞお付き合い下さい♪(´ε` )


どんどん寒くなってきますね〜

ワンコもオーナー様も、身体を温めて体調管理気をつけましょうね

さて、昨日告知しておりました新作のご紹介ビックリマーク
こちらもヒートワンですので、まさに今必要なアイテムアップ



キスマークヒートワン   マヌカンワンピキスマーク
{C0E8BA15-8C0C-4E75-8323-0491B102D747}

{1E5EBC03-9525-4622-81DC-7065DBC6354B}

{97A01AB2-DDD9-44BF-B0CB-E515CDFDA10F}


collar    ピンク  ホワイト
price     ¥6800 + tax

size      SS  胴回り 28㎝     着丈  19㎝
            S     胴回り 30㎝     着丈  21㎝
            M    胴回り  36㎝     着丈  25㎝


ダウンヒートワン  マヌカンワンピ  通販サイト


メーカーさんは、既に再生産に入っているとの事ビックリマーク
今が一番ヒートワン&暖かウエアーが揃っておりますので、今週末は大阪本店に遊びに来て下さいね