♪♪ This  Is  Me ♪♪-ハナ01
ハナです。実家にいるねこですにゃー
わたしが家を離れる前はいつもいっしょに寝てましたラブラブ
今年の6月で17さいになりますΣ(・ω・;||| 長生きでしょ音譜
最近はさすがに寝てばかりいます。この写真もほとんど寝てますね。
前足の上にシッポの先をのせるこのポーズがかわいくありませんはてなマーク バカ飼い主ですねにひひ

♪♪ This  Is  Me ♪♪-ハナ02
わたしが実家に帰ったとき「はにゃ~ラブラブ」(←バカ)って呼ぶと「ニャ?」って返事はしてくれるけど、最近なんだかとってもめんどくさそうなんですよね(汗)
結構美人さんだと思うのですが、箱入り娘です(でした?)
あとどれくらい長生きしてくれるかわからないけど、もしかしたらすごぉ~く長生きして ねこまたねこへびになるんじゃないかと期待してます(笑)