『資生堂 ルージュ ルージュ』のご紹介です。


資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています。



「SHISEDO」から赤を極めた口紅「ルージュ ルージュ」が7月1日に発売したんです! 


なんと赤だけで全16種類も展開しているので、ひとりひとりに似合う赤が
きっと見つかるはず★



赤って私にとっては挑戦の色です。



特別なときやここぞというときに使用していますが
赤の種類ってあまり多くないので自分に似合っているかといわれると。。。



今回のルージュ ルージュは16種類もあるというのが魅力ですよね♪






↑こんなにたくさんの“赤”が揃っています。

今回お試しするのは「RD501」というタイプです。









見た目の色は「THE 赤」!という感じですが
実際に唇に塗ってみると、自然な感じで馴染みました。

発色がとてもよく、メイクのアクセントになります!

食事をしても落ちにくかったです★



資生堂独自の赤の発色技術によって
鮮やかなのに肌になじむ発色感とフィット感を実現
してくれます。


私は白めの肌色ですが、赤とのコントラストで肌色まで美しくみせてくれる口紅です。



また、口紅の付け方でも印象が変わります。

①唇に直接塗布(もしくはリップブラシ)ではっきり赤を主張

②下唇の中央に口紅を直接のせ、上下の唇を軽くあわせ、指でなじませることで
 やさしい印象に




多色展開なので、たとえばデートのときは濃い目の赤、仕事のときは淡い赤、
遊びにいくときはビビットな赤・・・などシーンごとに赤の使い分けができそうですヽ(´▽`)/



「赤を極めた」というコンセプトもうなづけますね~(^O^)



他の色もぜひ揃えたいです!!




くわしくはこちら↓

メーキャップ ブランドサイト

メーキャップ ブランドサイト