癒しだけでは変われないあなたへ

 

子育ての悩みを

解消する専門家

思い込みが変われば

子供が変わる!

 

フラクタル心理学

誘導瞑想カウンセラーの

叶あいなです♡

 

プロフィールはこちら

提供中メニューはこちら

 

▼匿名で質問受け付けてま~す!

 

 

子供とのコミュニケーションを

スムーズにいかせるのも、

あなたの女性性が強く関係しているよ!

 

 

 

  男性性と女性性って?

 

男性性と女性性って、

私たちのなかある、

男性性・女性性のエネルギーのことだよ。

 

 

私たちが居る状況に合わせて、

男性性・女性性がバランスよく

出っ張ったり引っ込んだりできると、

ものごとが上手くいきやすくなって

理想的な毎日を送ることができるよ。 

 

 

だけど、どちらかが過剰になり過ぎたり、

過少になり過ぎたりして、

バランスがかたよったり崩れたりしたとき、

男性性・女性性のエネルギーが

ネガティブ働いて、

 

 

問題が起きたり、

つまづいたりして

生きにくい人生を送ることに

なっちゃうよ。

 

 

あなたの中の

女性性が開花して

エネルギーのバランスがとれると、

 

 

子供との関係や

夫婦の関係、

そしてあらゆる人間関係も

上手くいくようになっていくよ。

 

 

男性性とは?

理論的

与える

結果にこだわる

計画的

直線的

 

 

これはほんの一部だけど、

これだけ単語を並べるだけでも

なんとなくイメージできるのは

職業で言えば営業職だよね。

 

 

結果を出せれば

その途中のプロセスには

あまりこだわりがなく、

計画的にストイックに仕事して

結果を出すことに喜びを感じるの。

 

 

 

女性性とは?

感情的

受け取る

プロセスが大事

直感的

曲線的

 

 

これもほんの一部なんだけど、

男性性と対極にある単語だよね。

イメージする職業は

創造性が豊なアーティスト

音楽家、料理家とかだよね。

 

 

結果よりも、

プロセスを大事にして

やりたくないことは続かないから

直感的にこれがしたいっていうことを

職業にした方が幸せだし、

長く続けることが出来るよ。

 

 

 

  女性性開花に必要なことは?

 

あなたは、普段の生活で、

これやっちゃいけない

我慢しなくちゃいけない

親としてこうあるべき

甘えてはいけない

 

 

こんな風に、

自分の女性性である感情や欲求を

理論的な男性性で押さえつけてない?

 

 

以前の私も

この繰り返しの毎日を

おくってたよ。

 

 

母親だから

正しくなきゃいけないとか、

 

 

シングルマザーだから

父親の役もやらなくちゃいけないとか

他人より多く働かなくちゃいけないとか。

 

とにかく

ねば、べき思考にとらわれて

息苦しい毎日だったの。

 

 

結果、私が苦しいから

息子も相当苦しかったと思うよ。

 

 

女性性を大事にすることは、

 

 

自分自身を大切にすること。

それにはこれをやるように

意識していくことから始まるよ。

 

 

自分の考えや感情を素直に表現すること

他人を頼る、甘える

自分を信頼している

自分を楽しませる

しっかり休んで自分のエネルギーを上げる

 

 

自分が感じたことや

うれしいこと、嫌なことを

自分主体で伝えるのが大事。

 

 

他人は案外優しいもの。

ちゃんと伝えれば

分かってくれるし

受け入れてくれるよ。

 

 

そしてこれが大事!

自分を楽しませること。

 

 

自分が何が好きなのか、

何をしたら気分が上がるのかを

普段から確認しておくことが大切だよ。

 

 

ケーキが食べたいって思ったら、

太るからとか

身体に悪いからとか

自分の欲求を抑え込んで

無かったことにしないで、

 

 

素直に自分に与えてあげる。

 

 

ケーキ食べたって、

たまにならいいじゃん。

 

 

 

休みたい時は

しっかり休んであげる。

無理して働かなくても、

大丈夫だよ。

 

 

時にはサボるのもいい!

それを自分に許可してあげるの。

 

 

罪悪感を持たずに

自分に甘くすると、

他人にも子供にも優しくできるよ。

 

 

なぜか、大丈夫って思えるの。

 

 

以前の私は、

自分に甘くすることに

罪悪感を感じまくって、

 

 

自分にジャッジしまくって

他人も子供もジャッジして、

苦しかったけど、

 

 

今は、こんなに自由でいいの?

って言うくらい

 

 

自分にあまあまで

自由に生きてるよ~。

 

 

思い立って

温泉に泊まったり、

 

 

 

東京に遊びに行ったり、

 

 

 

 

 

のんびり過ごしたり。

 

 

 

 

 

その結果、

息子とも両親とも姉妹とも

とても良い関係になって

幸せだよ~♡

 

 

あなたも、

女性性を開花して

人生を思いっきり

楽しんでほしいな!

 

 

自分の好き嫌いや

感情が分からないっていう人は

ぜひ、私に会いに来てね!

セッション、今なら無料です♡

  下矢印下矢印下矢印

 

【子育ての悩み

 スッキリ解消セッション】

 

 

子育てが上手くいかない原因、

知りたくありませんか?

 

 

潜在意識を知ることで

「なぜ子育てが上手くいかないのか」

が、分かり

 

 

原因を取り除くことで

子育ての悩みが解消されます!

 

image

 

 

 

・子供が反抗的で言う事を

 聞いてくれない。

 

・子供が学校に行きたがらない。

 

・子供が不登校で困っている。

 

・子供の暴言・暴力をやめさせたい。

 

・子供が生きる気力をなくしている。

 

・子供に恨まれていてつらい。

 

 

そんな悩みの原因は

潜在意識に溜まった

「ある想い」

がその現実をつくって

しまっているからなんです!

 

その想いを溜めたままにすると

今起きていることは

どんどん重症化。

 

 

しかし想いに気づくことで

子供はどんどん

変わっていくんです。

 

 

このセッションでは

そんなあなたの「想い」

見つけていきますよ♡

 

 

【子育ての悩みを解消!

 潜在意識書き換えセッション】

 

①子育ての悩みの原因

 特定までの3ステップ

 

②奇跡を起こす

 潜在意識書き換えワーク

 

③親子の信頼をとりもどす

 マインドマニュアル

 

④信頼される親になるための極秘戦略

 

⑤魔法のような

 お悩み改善テクニック

 

などなど!

 

 

疲れたこころとからだを癒す

「レイキヒーリング」

プレゼントしちゃいます!

 

 

通常価格15000円のところ

4月は、限定3名様まで 

4月も、なんと無料!

でご提供!

 

 

お申込みは

LINEで『体験セッション』

タップするだけ!

下矢印下矢印下矢印


友だち追加

ID @810nbzuu

 

 

あなたは絶対に幸せになれる!

幸せになる義務があるんだよ~♡

 

 

 

あなたに会えるのを

楽しみにしてるよ~♡

 

下矢印下矢印下矢印


友だち追加

ID @810nbzuu

 

 

いつもあなたの幸せを

応援しているよ~♡

 

 

LINEご登録プレゼント

 

★子供が勉強しないのは、あなたの深層意識が関係してるよ!

 そこが分かって修正すれば、子供が自分から勉強するようになるよ!

 カンタンで誰にでも出来る修正法をプレゼントしちゃいます!

 

★高校に行けなくなったら・・・そんな問題に直面してるあなたに

 悩みがサクッと解決しちゃうPDFをプレゼント!

 

★毎日やる気がでなくて、明るい未来が想像できないあなたに

 心が癒されて、安心を手に入れて、望む未来のつくり方が心に届く、誘導瞑想動画をプレゼント!

 

ぜひ受け取ってね♡

下矢印下矢印下矢印

 

 ラインに登録してくれた方に

超有料級 3大特典 無料プレゼント中!

 

『勉強が好きになる魔法!のPDF』

この魔法を使えば、何も言わなくても、子供が自分から勉強するようになるよ!

 

『高校にいけなくなったらどうする?不安を一気に解消できるPDF』

進路や転学の不安も解消できるよ!

 

『人生が変わる!朝の誘導瞑想動画』

これをただ聞き流すだけで心が安定して、周りの人が変わって幸せな人生にシフトする!

 

 

受け取りはラインの

『プレゼント』

タップするだけ!

下矢印下矢印下矢印

ID検索の場合は

@810nbzuu

(@も忘れずにつけてね!)

 

提供中メニューはこちら

 

 

 

 

 

〜人気記事一覧〜

①息子の暴力暴言モラハラを受けて地獄のような生活を送っていた頃の記憶 ~はじまり偏~

②息子の暴力暴言モラハラを受けて地獄のような生活を送っていた頃の記憶 ~繰り返される辛い日々~

③息子の暴力暴言モラハラを受けて地獄のような生活を送っていた頃の記憶 ~光を感じはじめた時~

④息子の暴力暴言モラハラを受けて地獄のような生活を送っていた頃の記憶~その理由が分かった時~

⑤息子の暴力暴言モラハラを受けて地獄のような生活を送っていた頃の記憶~解決への道のり~

各種お問い合わせはこちらからどうぞウインクキラキラ

  下矢印下矢印下矢印  

ラブレターお問い合わせ

 

 

 

フラクタル心理学 潜在意識 引き寄せ 引き寄せの法則  宇宙の法則 思考は現実化する 心理学 アファメーション 脳科学 自己啓発 成長 自分軸 他人軸 シンクロ シンクロニシティー マインド 次元上昇 ブロック 周波数 波動 エネルギー 左脳 右脳  東京 福島 カウンセリング コンサル セッション 人間関係 親子関係 お金 開運 金運  感謝 癒し ヒーリング ヒーラー カウンセラー コーチ コンサルタント セラピスト アラフォー アラフィフ アラサー 成功 豊か  ストレス 毒親 インナーチャイルド アダルトチルドレン  オンラインセミナー 講座 

内向型 HSP おひとりさま レイキ レイキティーチャー