宮崎☆天岩戸神社 西本宮のつづきです




東本宮へ走る人走る人走る人


天鈿女様が回っておられます

急に動いてビックリしました😅


緑が深くラブラブラブラブラブ



階段登ります走る人走る人走る人



ラブラブラブ


ここは何かなはてなマーク


奥に茅の輪がありましたニコニコ


ドキドキラブラブ






七本杉ラブラブラブ

写真におさまらない


パノラマで撮ってみるニコニコ


曲がる滝汗

諦める(笑)






大分港へ向かいます🚗


弾丸のポスター

激安やねびっくり音譜


帰りのサンフラワー


船からの夕日が綺麗でしたラブ


夕食はビュッフェ❣️


お腹減ってたのでついつい🤣


19:30 出航🚢


九州楽しかったですニコニコ音譜


お月様も綺麗ラブ


朝5時半

デッキに出てみた気持ちいい〜照れラブラブ




朝ごはんビュッフェ

ご飯もパンも食べるニコニコラブラブ


7:55 神戸港到着


九州の旅めっちゃ楽しかったですニコニコ音譜

ご一緒してくださったみなさんにほんと感謝です


遠いと思っていた九州ですが思ってたよりずっと近く感じる旅になりました

また行きたいです❣️


最後に宮崎で買ったジュース

果汁2%って書いてたので期待せず2本だけ買った


美味しい❣️2%なのに2%とは思えない感じ(笑)

もっと変えばよかった


最後まで読んでくださりありがとうございます。今日も素敵な一日になりますように

Have a nice day晴れ