今日はジムへ行くため時短飯爆笑

初の試み!冷やしつけ担々麺!
豚ミンチと玉ねぎを豆板醤、おろししょうが、おろしにんにくで炒めたところに、お水、ごまドレッシング、鶏ガラスープ、醤油、砂糖を入れて煮立たせて冷ましたらスープ完成!

あとは中華麺を茹でて、スープにラー油、ごま、ねぎを入れたら終わり〜
ほんでばりうまやった!旦那もお気に入り。
余ったごまだれとかで出来るからいいわ!

ご飯食べてからジムへ二人で。


2時間くらいみっちりして足がくがく〜
意識高い系の夫婦気取るわ。←
明日も二人で行けたら行こう!爆笑



デザートにマンゴー杏仁ラブ
羽田空港限定!大好きや〜!!!
ディナーショーから現実に引き戻されつつあります。笑
切り替えて主婦業頑張らないと滝汗