梅雨嫌いや~!ガーンガーンガーンガーン
ジメジメガーンガクリそれでなくても夏嫌いやのに➕ジメジメでしんどくなるショボーン
今日はお仕事がこの雨でお休みになりましたニコ
今回の雨も相当な被害や。被害が拡大しませんようにショボーン

この間はイワシをフライにしたよ。半額になってたから2パック買ったチョキ
ついでに竹輪も揚げた。

なんか地味な食卓~。もぐもぐ




昨日は豚キムチそうめん!
これリピート!お客様に教えてもらって前回めっちゃ美味しかったから😉
簡単だし普通のお素麺に飽きたら👍

麻原死刑執行されたなー。
信仰は個人の自由やと思うし、すべての宗教を否定しようとは思わん。宗教に救われたならそれでいいと私は思う。何かにすがりたいと言う気持ちは人間ならば誰しもが思う事だとも思う。人間てそんなに強い生き物ではない。
ただ、悪徳な新興宗教はまぢでヤクザよりタチ悪いと思う。
でもどこからが悪徳かっていう線引きが難しいところ。宗教の問題は難しいよなぁー。