定番の朝マック買いにハンバーガー私の休日はこれから始まる。
Gapで500円くらいになってて二足買いしたサンダルまぢで使えるわ~!裸足で歩いてるんかってくらいノンストレスで最高ー!
やっぱりペタンコ靴が好きかもハイヒール


旦那とジムにholiday会員で入会しようとしたら今日は休館日で断念。
入会して来週から週末は運動から始める事にしたよ走る人二人とも運動不足過ぎるからね( ゚д゚)ポカーン
続くのが謎だけど頑張るから応援よろしくお願いします笑

今日は久しぶりに梅田へgo♥
贈り物を買いにいったり用事を済ませに。

なんか良いTシャツが欲しくて探してみた。
この間900円のTシャツ着てたら、旦那に良いTシャツ一枚買えば?と言われたんだよねリラックマ
「私は900円であんたはTOMORROWLANDで可哀想な私ヒヨコ」って言ったら買ってくれるという話になった。言うてみるもんやな( ゜o゜)プ

そんなわけで見ていたら、一番エストネーションのTシャツが素敵な感じだったから検討しよう~
に、してもお洒落な店はなんか疲れるわ笑
梅田阪急も一番好きな百貨店やったけど、今や近鉄百貨店が一番落ち着くわ私笑


そしてそして洗面台とキッチンがダブルで軽く水漏れして業者にお願いしたら、旦那が自分でなおせるというからホームセンターにも行った。
洗面台は直ったんやけど、キッチンは中々の大仕事になりそうみたいで業者に頼む事に。
細かいけど器用やからほんま助かりますわ( ゜o゜)





ジムに入会とか言うてるそばから一休憩に小籠包を食らう私って... ( ゚д゚)ポカーン


夜は手巻き寿司が食べたくて準備。


まぐろはねぎとろにしてみた。




え、おいし!やば!\(^_^)/
手巻き寿司はまった。手巻き寿司パーティーしまくりたい気分になったから皆を誘おうっと笑