最終日のlunchはまたまた叔母おすすめの薬膳カフェ。10zen✨✨



健康ヲタクな叔母。笑
薬膳祭り~😁😁😁




デトックススープlunchにしたよニコニコ
かなり薬膳!って味だったけど、私は好きな味♥️体が熱くなってきて汗が滲みました😁


私も漢方が大好きで漢方には本当に救われたので、薬膳にも興味ありです😀
ふむふむ。見てるだけで楽しい~!



ナッツやクコの実、大豆などなど... 
体に良いもの満載のサラダが食べ放題で美味しすぎた!これだけでも価値ありなぐらい。
ドレッシング買ってもらいました♥️

しっかりデトックスして羽田へ向かいましたよ✈️✈️


旦那にお土産は千疋屋のマンゴー杏仁爆笑爆笑爆笑
東京滞在中二つ食べた!帰ってきてからも笑
旦那もかなり気に入ってこれからお土産はこれに決まりだねラブラブ




叔母夫婦には永らくお世話になりましたm(_ _)m感謝。
充実した東京trip~😁✨✨