2014年バージョンのユーイチが動き始めました! | キャラメルペッパーズオフィシャルブログ Powered by Ameba

キャラメルペッパーズオフィシャルブログ Powered by Ameba

キャラメルペッパーズオフィシャルブログ Powered by Ameba

あけましておめでとうございます!


ユーイチです(・∀・)


みなさん、年末年始はどう過ごされましたか?


ゆっくり休めた人


旅行にいった人


受験などで勉強漬けだった人


販売や飲食の仕事などで働きづめだった人


様々だと思います


今まで、あまりブログにプライベートな部分を


書いたことがなかった気がするので


今回は年末年始、


ワタクシ、ユーイチがどのように過ごしたかを


書いてみようかなと思います!



12月は、個人的にもキャラペパ的にもお世話になってる


バー・クラブの横須賀グリーンヒルと


その姉妹店、イタリアンレストランのPJ’s Cafeのアニバーサリー!


ということで、久々にグリーンヒルに顔出しつつ


姉妹店のPJ's Cafeに14周年のあいさつ




グリーンヒルのスタッフと共に


色々、食べる食べる






さらに食べる





そして食べる


久しぶりにPJで食べたけど


やっぱり美味しい!


個人的に、野菜のオーブンで焼いたやつ


大好物です♪


その数日後、29日


キャラペパ的には仕事納めのパイロン終わって


家でちょっと仮眠とってからの


横須賀のパンクロックバンド


天宝のサポートドラムで横須賀・かぼちゃ屋で


忘年会的ライブ!





ビシバシ叩いて


その後、横須賀USベース前にあるハニービーで


タコライス大盛りとチリビーンズ・フレンチフライを


食べてからの


爆睡(笑)


で、翌日は天宝のギターボーカルのフックが働く


木村屋という居酒屋で暴年会!


店に着くと「暴年会会場こちら」という張り紙があったので


忘年会ではなく暴年会でした(笑)


とりあえず、着いたとたんに


「これ着てくれ」とのことで





着ているのが「おもてなし2013」Tシャツ♪


もちろん参加者全員これです(笑)


横須賀のバンドマンはこういうとこ抜かりないです


そしてまた、飲む食べる




その後、ケーキが出たんですが





顔から食べる(笑)


ケーキは秒殺で食べつくされました♪


その後も宴は続き


見事に終電逃しました(笑)


その翌日、大晦日はまったりと


それまで録ってたお笑いのビデオを見たりしつつ
(オールザッツが関東で初放送したのはビックリした!)


仮眠とってからの




近所の海で初日の出!


今年は、雲も少なくて超綺麗でしたよ~(・∀・)


からの





おせちを食べる食べる!


結果、横須賀で食べてばかりの年末年始でした☆


そんな年末年始を経て


ひとまわりもふたまわりも大きく育ったユーイチが


明日、1月6日のキャラキャスで


2014年初お目見え(笑)






(キャラキャスの視聴はこちらから)
http://twitcasting.tv/caramelpeppers



2日から曲作りしたりで仕事はしてましたが


やっぱメンバー3人揃ったところで


2014年キャラペパ始動!


って感じがします(`・ω・´)


まずは明日!21時!



キャラキャスで愛ましょう♪




追記


いよいよ明日、ファンクラブ会員受付開始です!

みんなで作った「きゃらほーむ」

たくさんの入居者、お待ちしてます♪


2014年1月6日(月)12:00から受付開始!


「きゃらほーむ」はこちら↓

http://caramelpeppers.mobi/