『携帯電話の予測変換書いちゃって』のコーナー&初!?公開。 | キャラメルペッパーズオフィシャルブログ Powered by Ameba

キャラメルペッパーズオフィシャルブログ Powered by Ameba

キャラメルペッパーズオフィシャルブログ Powered by Ameba

最近あったかいよね

春だよねー春

自然と気分あがるよねsei



着うた&歌詞ランキングが好調な我らキャラメルペッパーズ

がしかーし!!

まだまだです!!

もっともっと高く舞いてぇぞ

4月7日にコイツがドロップだ!!
『LOVE LOVE LOVE SONGS』CD


$キャラメルペッパーズ
キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
ジャケット初公開(たぶんw)Photo by ダイシくん 右手オレw

1 さくらSONG
2 iSONG
3 失恋SONG
4 ECOSONG
5 お前次第だぜSONG
6 ウエディングSONG

やったよね 全そんぐ笑

ライブん時

MCで

「次の曲聴いてください~」

『お前次第だぜソング』

~だぜSONGてっ!

ダサっ てかいいずれぇよ

うちのRYOさんよくカムんだから!

グループ名といい

曲名もダサさを追求していきますよ!だって

やかましいわ!!カバカー


話それたわ。
ありがたいコトに配信いい感じなんだけど
インディーズって事もあり
発売日にどこのお店でも置いてる状況ではないと思うので
予約なり、問い合わせして確認しとくと安心かもね(-^∪^-)
お店的にもキャラメルきてんのか!?
って思うかもだしなハート
試聴機プリーズお願い


って事で


今回のお題

『ミニアルバム』

さ!いってみっか!

オイラのケータイは・・・

み⇒みっか
に⇒日記
あ⇒アロンソ
る⇒ると
ば⇒爆睡
む⇒無理


ま、ふつうかw

お気楽に投稿よろん!


Passer