検査入院3日目。 | 膠原病起因の肺高血圧症Cookieの気まぐれ日記
3日目の検査記録。

今日はCTと運動負荷心エコー(自転車漕ぐマジきついやつ)


負荷テストはマスク装着のなんとも拷問な環境でしたが、無事走り切りましたー!完走です。
前回一番負荷がかかる時で心拍が160あったのが、今回は140に止まってたらしい。肺圧は
MAX83だったかな。不整脈もないし、悪化してない。良き良きと言われましたーデレデレ
ひっさしぶりに汗噴き出るほど自転車漕いだわー。激しい運動なんて普段やらないので、気持ちよかったです。←

その後すぐシャワー浴びました。
やっぱり人間的な暮らし大事。シャワーして逆に生き返りました♡



今回の入院のお供はこの子にしましたー。
何気に大容量のできる奴。
検査行ったりコンビニ行ったりのできる奴。


なんてったって私、
駿信者UMAくんイエローハート



検査の時に先生が明日検査やらで終わるの夕方だからもう一泊してっちゃいなよーおいであしあと
て言われましたが、
なんとか明日退院できるそうですOK100点(もう一泊しても良かったんだけど、準備が3泊4日分しかなかったという言い訳で駄々こねた。笑)
夕方だろうがお家帰りたいよね?
え?

今日もよく寝れそうです。