塩谷瞬の例から見る過去の扱い方 | 明日、今日より笑顔に!サービス業専門総合メンタルサポート藤田大介のblog
こんにちは。久々の投稿です。

幼い頃の両親の離婚などから常に寂しさを抱え、女性を頼ってしまうと涙を流した塩谷瞬。

いじめの経験や、一度も親に褒めてもらえない事を力に変え、世界の頂点まで上り詰めた内藤大助。

共に幼い頃に辛い思いをしてきた二人。

あなたはどちらにより好感を持ちますか?
どちらをよりかっこいいと思いますか?

どうやっても変えられない「過去」を、
「今」、どう捉えるかで、
「未来」は変わっていく。

苦しい過去も力に変えればやがて誇れるルーツになる。

全ては自分次第。

僕は内藤大助的生き方の方がずっとずっとかっこいいと思います。