年齢も上手に楽しむスキンケア3年前☆私の顔肌遍歴。 | お肌で幸せ開花「守るだけ」でキレイになるスキンケア法 

お肌で幸せ開花「守るだけ」でキレイになるスキンケア法 

エンハンスセラピースキンケア・フェイシャル専門のアカデミー 世古口ちえブログ


テーマ:

【肌質向上美学】世古口ちえです。

 

 

最近は自分の顔を撮りUPしていますが、今迄少し振り返って、お肌や顔の様子をみてみました。

 

少しづつ変化してました^^

 

私の顔肌遍歴

スキンケアはもちろん大好きな機能性美容アイテム♡エンハンスセラピー基礎化粧品です音譜

 

 

3年前。48歳

肌は健康へ戻り改善できてきて顔、何より嬉しかった頃。

あと、、透明感が欲しいな~という時。

 

 

真夏!日差しにも少し強くなれました!

この後の回復度が、これまでと全く!違います。

前は赤くなり、痒くなったりシミと肝斑につながってしまっていましたが、

それが軽減されて本当に助かりました。

 

肌理が整ってきたな~♡と感じていたら、、肌トーン自体が明るくアップしてきました!!

肌が整ってくると透明感が増しますよ。

すごい。

 

毛穴自体も引き締まってきたころ。

 

チークが乗りやすくなりました♪

毛穴が目立ちにくくなり、メイクが本当にしやすくなってきました。

メイクって本当に楽しいですハート

これが最高です♡

私も、肌荒れしてるころは・・・メイクが楽しめなかったのです。。

 

 

何故なら、メイクするほどに肌荒れしている・という現実を見るからです。

でも、そこが「本当に向き合うところ」

改善できたら嬉しいな。でも今も生かしてどう楽しもうか。取り方は色々です。

より健康的に^^

 

そして、今現在⇓

50歳最後の2月♡(もう3月で51歳になります)

 

口紅だったり、アイメイク、チークが前よりもグンと楽しくなってきた50代!

メイクで、自分の違う側面を出すのが面白いんです。

 

まじめな風、セクシー風、おとなしめ(笑) 

どんな自分も自分なので、色々なパターンを楽しむのです♡

 

春のお気に入りは、このルージュです。

 

春らしくないのかもですが、私の一目ぼれで。濃くつけたり、薄めに付けたりして楽しんでいます。

 

 

いかがでしたか?

わたしの顔肌遍歴^^変化できるって、面白いです。

 

 

春に向けて、色々な自分の顔を楽しんで下さい♪

【肌質向上美学】

 

 

☆ちょっと気を付けておきたい春スキンケアのヒント☆

【肌質向上美学】

http://carafe.jp/

 

【機能性美容と大自然のエッセンスで造られた化粧品】

購入方法詳細はこちらから⇓

 

エンハンスセラピー

オフィシャルサイト

https://enhance-therapy.com/

 

エンハンスセラピースキンケアエステティックを受けたい!

お肌をみてもらいたい方は、認定サロンへお問い合わせの上お出かけ下さいハート

 

 

【肌質向上美学】アカデミー

肌質向上美学を学んでいる認定サロン

http://carafe.jp/license_shop/

 

 

 

世古口ちえ/肌質向上美学さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント