皮膚トラブルにはハーブ?そのナチュラル「貴女に」合ってる? | お肌で幸せ開花「守るだけ」でキレイになるスキンケア法 

お肌で幸せ開花「守るだけ」でキレイになるスキンケア法 

エンハンスセラピースキンケア・フェイシャル専門のアカデミー 世古口ちえブログ


テーマ:

こんにちは。

エンハンスセラピースキンケアの世古口です。

いつもエンハンスセラピー基礎化粧品をご利用ありがとうございます。

 
**

 

皮膚トラブルについて、ご相談を頂きました。

 

「とにかく、優しいハーブローションをスプレーしたりして、ケアしているのですが、トラブルがなかなか治らなくて、乾燥してしまう。悪くはならないのですが、肌を丈夫にしたくて。」

 
「シンプルが好きで、アロマテラピーが身体に良いと効き、手作りアロマオイルだけで優しくケアしてます。」

 

 

とのこと。

 

 

スキンケアのご相談をうけるときは、

「シンプルが好きなんです」・・って本当に本当に良く聞きます。。。

 

合ってればいいと思います。

 

また、優しさもよく聞きます。

ハーブローションなら、優しい感じもするし健康そうだと感じますね。

それに、精油やオイルなどよりも、強くなくて安心と思いますね。

 

皮膚トラブルについては、以前こういうことも書いたのですが

 

スキンケアでは、ハーブのローションだから皮膚トラブルに効き、肌が治る!ということは完全じゃありません。個人の好みや差はありますが、

 

 

お顔のために研究されていることが本当に本当に大事です。

ナチュラル毒が自分にとっては大丈夫なのか、を試してみたりして、期間を過ぎてもなかなか皮膚トラブルが改善しないときには、「スキンケア専用の化粧品」を使う事を、やはりお奨めしています。

 

 

いや、トラブル知らずの人はいいのですよ、何を使っても丈夫って、本当に宝なの。

 

 

わたし個人も、お肌が弱いくせに、ハーブローションも精油もオイルも大好きなのです。

 

が、皮膚との相性は別です。

 

 

自分の皮膚トラブル・お顔の肌トラブルに、少しでも心地よい法をチョイスしてくださいね。

 

う~~ん、こういう「自然派だから良いはずなのに・・」のお肌相談が多い事。

自分で試して、自分で選ぶ、相談する、プロと美容ケアをする。のきっかけになれば嬉しい。

 

 

 

エンハンスセラピーでは、施術のスキンケアエステティックでも、自宅用基礎化粧品でも、天然成分を使用しながら、お肌の為のスキンケアとして研究開発したものです。

 

好みや、肌タイプに合わせてお試しくださいね。

スキンケアカウンセラーが担当しておりますよ。

相談しながらの美容生活してみてくださいね。

 

 

名古屋~東京までお写真色々あがっております。見つけたモノだけUP♡

 

 

 

 

⇓感想もUPされてました♡ 嬉しい感想。

花粉症の時期の改善は、本当に著しいのです。私も救われました。

薄い肌より、肌が厚くなるといいこと沢山!!!

 

 

 

 

           エンハンスセラピー【クレイピール】フェイシャルエステが、すごい人気になってます!⇓

 

 

 

 

■エンハンスセラピー基礎化粧品 直営販売店 横浜はこちら

http://frna.jp/reservation/

 

 

■公式エンハンスセラピー基礎化粧品【メール通販】はこちら

http://carafe.jp/web_shop/

以下、急ぎ製造中です!ご迷惑おかけします。ご予約承り中です。

・リフティモイストクリーム 5月21日入荷予定

・UV下地クリーム 5月21日入荷予定

・アクアプラセンタリペア美容ジェル 残りホントに僅か

 

 

スキンケアを学ぶ・フェイシャルエステティック特化で学ぶ

【肌質向上美学】  

問い合わせ先 http://carafe.jp/contact/

世古口ちえ/エンハンスセラピー基礎化粧品さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります