世古口ちえ「貴女だけの美しさへ」肌質向上美学 

サロンコスメコンサル・スキンケア・フェイシャルケア


テーマ:

このブログに、私の事(自己紹介自体)を、丁寧に書いていないことに気が付きました。

 

 

自分の頭がわかっているから。

というのが私の癖。

 

 

「めんどう」というのが顔を出し、

「わかってくれる人は、わかってくれる(おそらく・たぶん)」

 

というのが、これまででしたね^^:

最近は、色々と自分の癖を、見つめられる習慣がついてきたので、こういう自分のことも認められます。

 

 

 

おそらく・たぶん

 

誰かが

 

めんどう

 

全部は出さない

 

 

 

という、なんというか、

 

 

出し惜しみみたいな、(その前に、何を出したらいいのか?が不明でした。自分の頭の内部には、在るから。)ことは、やめて「表現する」ということに取り組みます^^。

 

 

私のように、頭の内側には沢山あるんだけども・・・というセラピストさんやサロンさんもいるかもしれませんね。

 

でも、毎年頭の中は、増えて貯めていく一方です。

 

自分の癖に、気が付けて良かった。

 

 

 

ちょっと文章が長いので、

まずは、こちらのプロフィールをリンクします。

 

 

 

ダイヤ自己紹介 

フェイシャル仕事や企業研修のお仕事の経歴などを書いてます。

(当社のHPへ)

 

 

ダイヤスクールFB カラフェ 

転勤族・育児を平行しながらの経歴を書いています。

https://www.facebook.com/notes/736872603075635/

(FBノート自己紹介)

 

 

 

分かりやすくないところは、また直していきます。

 

 

 

FBの自己紹介では、結婚後の転勤族というワードも出てきますが、

「だから私は仕事はできない。」とも実は思っていました。

びっくりですね!

 

 

まだ記事も紹介も、あちこちに飛びがちになっている状態ですが、まとめていけるようにします^^。

 

 

 

なんでも気が付いたら、そこから。

遅いということは、無い。

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

認定サロン様ブログご紹介

しかく【スクール】ワクワクが一番のエネルギー!”横浜フラナへ勉強に”

 

しかく肌がキレイになって、いろいろチャレンジしたくなりました♪

 

 

 

お化粧品って・・?こちらの記事も。

しかくサロンの飾りではなく生かして使うスキンケア”大人気♡”

しかくあなたの「逃げ」はありますか?伝えたいことに向き合う。

しかく新しい自分に出会う!女性性を想い出すセラピー

 

 

ダイヤプレミアムなUV下地クリーム♡ふっっくらハリのあるキメになりたい方へ。

ダイヤお肌細胞の記憶を塗り替える♡エンハンスセラピーのお手当です。

ダイヤ幸福感を取り戻す♡ローズウオーターでツヤツヤ・モチモチ肌になる。

 

 

 

自社製品はこちら

「自分を感じるスキンケア」

きらきらエンハンスセラピー基礎化粧品について

 

 

 

きらきら山梨・福島・東京・横浜

エイジングケア・ふっくら肌作りに、お試しサンプルから使う事ができます。

フェイシャルサロンさまブログ

⇒【お店紹介】”自分のスキンケアをみつけよう〜エンハンスセラピースキンケア”

 

 

 

きらきら乾燥を改善したい方へ

頑張って洗いすぎないで。マイナスイオンと発酵エキスで肌を撫でる洗浄を。

毎日のチークやファンデ・色素や埃を溜めづつけない!美しくデトックスしよう。

 

 

 

きらきらお肌改善例です

余分なお疲れを出してしまおう。

 

肌荒れや肝斑・吹き出物改善

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

お肌美容から元気を届ける世古口ちえ

エンハンスセラピー基礎化粧品

スキンケア&フェイシャルアカデミー

 

 

*横浜での化粧品お試し・トライアルフェイシャルはこちらから☆⇓

(只今、金・土で受付中)

エンハンスセラピー化粧品 横浜直営販売店

 

認定サロン様・取扱店様

 

 

 

 
横浜 スキンケアフェイシャルスクール

http://carafe.jp/

 

スキンケア肌質向上美学講座

サロンコスメコンサルティング

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

【肌質向上美学】世古口知永さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります