世古口ちえ「貴女だけの美しさへ」肌質向上美学 

サロンコスメコンサル・スキンケア・フェイシャルケア


テーマ:

化粧品お取扱い頂いている認定フェイシャルサロンさま

山梨県 ブルーム様

 

イオ-クレイクレンジングが入荷されてブログにUPしてくださいました^^。

 

 

 

このクレンジングは、ノンオイル♡で乳化剤は入っておらず、肌を保護しながら浄化しますよ。

しっとりと洗えるので、エイジングケアしたい方におすすめです。

 

もちろん、オイルにまけちゃう💦お肌の方にも!

ゲル状です。

 

ちょっと濁っているのは・・天然クレイや生薬が配合されているからなんです。

 

 

お肌が、ふっくら♪しなやかになるので、お奨め✨

クレンジングで、お肌の変化って出ます。

 

 

人気の予約枠のご案内もUPされていますよ。

山梨にお近い方は、冬エイジングケアスタートのチャンスです。

 

⇓⇓⇓

こちらから、どうぞ。

 

 

 

 

 

こちらも併せてどうぞ。

 

きらきら山梨・福島・東京・横浜

エイジングケア・ふっくら肌作りに、お試しサンプルから使う事ができます。

フェイシャルサロンさまブログ

⇒【お店紹介】”自分のスキンケアをみつけよう〜エンハンスセラピースキンケア”

 

ダイヤプレミアムなUV下地クリーム♡ふっっくらハリのあるキメになりたい方へ。

ダイヤ初宝塚!ハンナのお花屋さん^^心の奥に大事にしていたものに気付く。

ダイヤお肌細胞の記憶を塗り替える♡エンハンスセラピーのお手当です。

 

ダイヤ幸福感を取り戻す♡ローズウオーターでツヤツヤ・モチモチ肌になる。

 

 

 

「自分を感じるスキンケア」

きらきらエンハンスセラピー基礎化粧品について

 

 

きらきらあなたの「逃げ」はありますか?伝えたいことに向き合う。

 

 

きらきら乾燥を改善したい方へ

頑張って洗いすぎないで。マイナスイオンと発酵エキスで肌を撫でる洗浄を。

毎日のチークやファンデ・色素や埃を溜めづつけない!美しくデトックスしよう。

 

 

きらきらお肌改善例です

余分なお疲れを出してしまおう。

 

肌荒れや肝斑・吹き出物改善

 

 

きらきらこちらの記事も。

新しい自分に出会う!女性性を想い出すセラピー

 

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

お肌美容から元気を届ける世古口ちえ

エンハンスセラピー基礎化粧品

スキンケア&フェイシャルアカデミー

 

 

*横浜での化粧品お試し・トライアルフェイシャルはこちらから☆⇓

(只今、金・土で受付中)

エンハンスセラピー化粧品 横浜直営販売店

 

認定サロン様・取扱店様

 

 

 

 
横浜 スキンケアフェイシャルスクール

http://carafe.jp/

 

スキンケア肌質向上美学講座

サロンコスメコンサルティング

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

【肌質向上美学】世古口知永さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります